171 :スリムななし(仮)さん:2011/05/18(水) 22:23:07.89 ID:?
かっさマッサージを始めて一週間。
クマレベル原監督からクマレベル東原に改善しました。


172 :スリムななし(仮)さん:2011/05/18(水) 23:57:57.55 ID:?
>>171
かっさは本か何かをみてやったの?
それともどっか習いにいったとか?

173 :スリムななし(仮)さん:2011/05/19(木) 06:00:20.36 ID:?
>>172 かっさと滑りを良くするクリームとマッサージ方法の図解のセットをネットで買いました。
購入ページにかっさマッサージの紹介動画があって、動画と図解見ながらマッサージしています。

174 :スリムななし(仮)さん:2011/05/20(金) 07:17:29.16 ID:?
>>173
なるほど
ありがとうございました

181 :スリムななし(仮)さん:2011/05/29(日) 10:39:53.06 ID:?
>>171 です。
かっさマッサージを続けています。
ここ最近、痩せた?と聞かれること数度。
確かに、頬、顎下、フェイスラインはスッキリしました。
肝心のクマは、東原のままです。

183 :スリムななし(仮)さん:2011/06/02(木) 01:05:37.63 ID:?
>>181
でも原監督から東原に改善したんでしょ?すごくね?
私もかっさプレート買ったから今日からやってみるわ
クマ以外にも効果あるらしいからね

202 :スリムななし(仮)さん:2011/06/10(金) 05:41:06.11 ID:?
>>181 です。
風呂上がりにかっさマッサージをすると、目元が石原さとみになって、テンション上がります!
ですが、15分後には、東原に戻ります。
徐々に、効果を感じているので、かっさマッサージを朝晩続けていきます。

210 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 19:26:23.75 ID:?
>>202です。
かっさは、種類が沢山あります。
石の種類は、べん石、ローズクォーツ、翡翠など。
形状は、花型、羽型、棒型など。
効果を期待するなら、よく調べて、ご自分に合ったものをお選びくださいね。
ちなみに、私が使っているのは、べん石花型です。
また、摩擦が肌を痛めるので、クリーム等を併用してくださいね。
気長に、クマを退治しましょう。

175 :スリムななし(仮)さん:2011/05/21(土) 20:54:24.08 ID:?
銭湯や風呂で暖まると薄くなる
だが消えない

176 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 12:26:05.79 ID:?
かっさってなんぞやと思い調べてみたら
けっこう良さそうだね
買ってみようかな

177 :スリムななし(仮)さん:2011/05/23(月) 15:11:09.50 ID:?
怪傑シロクマくんで効果が見られるって事は血行が悪くて隈が出来てるって事なのかな?

178 :スリムななし(仮)さん:2011/05/26(木) 08:53:10.42 ID:?
自分のクマが血行不良の青クマなのか色素沈着の茶クマなのか分からないんですけど
どうやったら判断できるんでしょうか?
お風呂上りでも変わらず暗いままなので茶クマでしょうか?

179 :スリムななし(仮)さん:2011/05/28(土) 10:25:38.54 ID:?
>>178
自分は目の下の皮膚が薄くて血管が透けて見える紫クマなんだけど、
そのクマ部分の皮膚を、下から指でちょっと持ち上げてぷっくりさせると、紫色が薄く見える。
ぷっくりさせる分、皮膚が厚くなるから血管が透けにくくなるってことだと思うんだけど、
色素沈着の茶クマなら、ぷっくりさせて色が薄くなるってことはないだろうから、
この方法で判断してみたらどうだろう?

180 :スリムななし(仮)さん:2011/05/28(土) 20:40:54.80 ID:?
やっぱ手術しかないのかなー
一生このクマと付き合っていくしかないか

182 :スリムななし(仮)さん:2011/06/01(水) 21:18:45.00 ID:?
ハイレクシンを買ってみた
一週間後に報告する

184 :スリムななし(仮)さん:2011/06/05(日) 01:58:42.25 ID:?
原監督のクマってあれは内蔵が怪しいなぁ
加齢や慢性的ストレスであんなにクマが出るとは思えない
若い頃は大してクマも無かったわけだし

185 :スリムななし(仮)さん:2011/06/05(日) 16:19:48.77 ID:?
東原は何クマなんだろうか

186 :スリムななし(仮)さん:2011/06/05(日) 19:58:06.90 ID:?
私は有田のクマが気になる
あの人もすごい目立ってるよね

187 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 00:25:16.22 ID:?
有田の場合は顔色自体が悪いから余計目立つんだろ
しゃぶ中やセックス依存症の顔だよあれは

188 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 00:57:33.31 ID:?
去年の夏あまりに暑くてスーパーで魚とか肉買ったときに入ってる冷凍保冷剤を目とか頬に
一日二回くらい当ててたら生まれて初めてクマが全て見る影もなく消えて感動した。
ついでに毛穴も目立たなくなって肌ツルツルになった。やめたら戻ってしまったけど鬱血してたのが
一時的に解消されたのかな。肌への刺激が強すぎる気がするから今はやってないけど。


189 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 12:55:15.64 ID:?
ロバ耳には「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」がいいって書いてあったけど、
ほんとのところあっためるのと冷やすのとどっちがいいんだろうか?

190 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 13:05:13.41 ID:?
冷温交互に繰り返すのが言いと聞いたこともある

191 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 19:28:57.22 ID:?
くまの原因は鬱血だと思う
誰でも泣く時は青くまが出るからね
涙は血を濾過したものだから泣く時は目の下が充血して血管が浮き出る
この状態が常に続いてるのがくまだよ
くまだようこ

192 :スリムななし(仮)さん:2011/06/06(月) 21:38:27.50 ID:?
豆乳がいいらしい

193 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 00:20:00.90 ID:?
豆乳、何年も毎日飲み続けてるけど私のクマには変化なし
肌は綺麗になるけどね
紫の野菜生活ジュースは効くかなぁ・・・
でもあれ一部の野菜が中国産なんだよな

194 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 00:27:13.37 ID:?
クマは汚血や代謝悪くて鬱血してるマイナス体質の場合にも起こるからそういう人は漢方で改善されるよ。
人参養栄湯いいよ、冷え症にも。

195 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 00:40:54.20 ID:?
漢方かぁ・・・
試そう試そうと思って結局飲んだことないな
どっかの医者にでも相談しつつ飲むかな
高いけど

196 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 02:19:18.50 ID:?
色素沈着のクマって何科に相談したらいい?
改善したい

197 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 10:50:16.97 ID:?
自分はダイエット目的で毎日ウォーキングして半身浴して体をあたためる食べ物とるようにして漢方薬飲んだら少しマシになった。
舌の裏の血管が青くて太い人は『お血』っていううっ血体質なんだって。
青クマ飼いさんは舌の裏見てみて。

198 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 18:18:47.39 ID:?
漢方薬なら

桃核桃核承気湯←身体丈夫
桂枝茯苓丸←そこそこ
当帰芍薬散←身体無理きかない人

当帰四逆加ゴシュユ湯

が?血にいいと思うよ。
生理痛ひどい人に使う漢方薬なんだが、?血からきてるものだし生理痛ひどい女性なら試しに飲んでみては?
上から身体が強い人、真ん中、弱い人で使い分けたりする。

当帰四逆加ゴシュユ湯は冷え症でしもやけができやすい人に。

ドラッグストアにも経枝茯苓丸と当帰芍薬散売ってると思う。

ちなみ自己責任か、医者にみてもらってね、責任はとれないので…


199 :スリムななし(仮)さん:2011/06/07(火) 22:12:58.25 ID:?
?血=お血

です。なんか文字化けして『?』になってました。

200 :スリムななし(仮)さん:2011/06/09(木) 13:49:13.06 ID:?
彫りが深い顔の窪みクマはどうにもならないなぁ

201 :スリムななし(仮)さん:2011/06/10(金) 00:14:39.06 ID:?
>>200
整形すればいいじゃん。
30万くらいで解消するよ。

205 :スリムななし(仮)さん:2011/06/10(金) 20:49:09.81 ID:?
>>201
デカ鼻や鷲鼻を整形となると30万では無理かと。


206 :スリムななし(仮)さん:2011/06/11(土) 00:15:38.88 ID:?
>>205
タイなら日本の1/4で整形できるってテレビのドヤ顔でやってた。
整形の国っぽいし病院多いからクオリティ高いみたい。

203 :スリムななし(仮)さん:2011/06/10(金) 14:13:00.82 ID:?
報告ありがとう
私もかっさ続けてみる
私はいつも入浴中にやってるけどやっぱり入浴後のほうがいいのかな

204 :スリムななし(仮)さん:2011/06/10(金) 14:48:20.70 ID:?
かっさか興味出てきた

207 :スリムななし(仮)さん:2011/06/11(土) 01:18:49.45 ID:?
海外で整形はさすがに…
旅費や外国語まるでダメだし…
後はやっばり全身麻酔が希望かな

208 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 00:05:19.35 ID:?
自分もかっさ始めてみた。
普通に気持ちいいねこれw効くといいな。

209 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 14:59:02.12 ID:?
物は試しでかっさ始めてみます

211 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 19:33:03.94 ID:?
レンゲの後ろのほうで代用できるとテレビでやってた
100円ショップで買ってこうようかな

213 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 22:45:50.17 ID:?
>>211
今日100円ショップで陶器のレンゲ買って来た
やってみたけどこれでも問題ないはず
クリームはどんなのでも付けてさえいればいいのかな?

212 :スリムななし(仮)さん:2011/06/14(火) 21:39:56.77 ID:?
自分は花粉症の時期だけガッツリ青クマ出るんだけど
鼻炎となんか関係あるのかな?

214 :スリムななし(仮)さん:2011/06/16(木) 17:33:35.46 ID:?
アユーラのビカッサプレートもいいらしいが結構高い
私は羽型ローズクォーツにした

215 :スリムななし(仮)さん:2011/06/16(木) 23:50:53.80 ID:?
クマ消えないなー

216 :スリムななし(仮)さん:2011/06/17(金) 20:09:20.61 ID:?
微熱かナ

217 :スリムななし(仮)さん:2011/06/18(土) 08:20:46.59 ID:?
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&wsc=tb&wsi=91588465655ea78e&u=http%3A%2F%2Fmenokuma.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300830192-1&ei=_Z2aTY_NPIihkgWT1uEf&ct=pg1&whp=30

218 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 14:17:06.58 ID:?
色素沈着系のクマには何がいいのでしょうか・・・
擦る癖のせいで黒々してます

221 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 23:44:42.67 ID:?
>>218
摩擦で黒くなっちゃったなら、擦るのをやめればいい。
女性ならアイメイクを落とす時も擦らないように気を付けて。
時間はかかるけど(多分年単位)、徐々に綺麗になるよ。

225 :スリムななし(仮)さん:2011/06/29(水) 14:08:32.11 ID:?
>>221
昔、床に膝をつかないといけない仕事をしてた時は膝が真っ黒でスカートも履けないぐらい酷かったけど
仕事変わって一年ぐらいしたらキレイに元通りになった
それみたいな感じかな

アイクリームで保湿するのって効果あるかな?

219 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 18:29:56.20 ID:?
クマがひどい。
小さい頃からの悩み・・・。

大人になっても消えないのね。

220 :スリムななし(仮)さん:2011/06/20(月) 21:48:54.57 ID:?
百均のレンゲで治るクマなら、こんなに悩まない。

222 :スリムななし(仮)さん:2011/06/21(火) 06:19:18.03 ID:?
http://14.pro.tok2.com/~othello/cgi-bin/joyfulyy/img/3091_2.jpg
睡眠をしっかりととろう

223 :スリムななし(仮)さん:2011/06/21(火) 19:21:33.26 ID:?
俺常に目頭付近だけ隈あるんだけど
これって病気なん?

224 :スリムななし(仮)さん:2011/06/23(木) 15:29:03.00 ID:?
加齢で瞼が痩せてきているからでは?

226 :スリムななし(仮)さん:2011/07/03(日) 22:29:10.45 ID:?
誰かライトアイズウルトラって注射試した人いない~?

227 :スリムななし(仮)さん:2011/07/15(金) 09:57:17.05 ID:?
酷いクマで何してもほんと消えない…
脱脂30万もヒアルロン酸6万も試したけどまっったく!効果ナシ。
逆に脱脂やったせいでクマが余計黒くなってシワも増えてマスクしないと外出できない顔になった…

228 :スリムななし(仮)さん:2011/07/16(土) 11:38:55.40 ID:?
マジで…

229 :スリムななし(仮)さん:2011/07/16(土) 19:04:34.12 ID:?
最近ゴマを食べると薄くなる気がする

230 :スリムななし(仮)さん:2011/07/20(水) 03:10:20.48 ID:?
黒いクマはどうやったら消えるんだ!!

231 :スリムななし(仮)さん:2011/07/20(水) 19:34:35.92 ID:?
顔にプラセンタ注射をするようになってから1年。
徐々に薄くなってきました。
時間とお金かかるけど・・・。

232 :スリムななし(仮)さん:2011/07/25(月) 00:37:18.39 ID:?
そろそろ、決着つけるべく効果のありそうなテンプレまとめ作りたいとこだな。
俺もまったく消えない。

食事と生活習慣でなんとかしたいところだが。

233 :スリムななし(仮)さん:2011/07/25(月) 20:50:55.36 ID:?
レーザーうけてみようか悩む。
やったことある人いますか?

234 :スリムななし(仮)さん:2011/07/28(木) 16:31:49.83 ID:?
ロバ耳にハムラ法がいいって書いてあったよ

235 :スリムななし(仮)さん:2011/07/31(日) 06:38:09.64 ID:?
カシスがいいよ
詳しくはネットで

236 :スリムななし(仮)さん:2011/08/03(水) 12:36:34.96 ID:?
ハロキシルっていうのが良いっていうから買ってみる
原液と市販のアイクリームを混ぜて使う

237 :スリムななし(仮)さん:2011/08/04(木) 01:23:50.54 ID:?
>>236
効果出るまで時間かかるだろうけど、結果報告待ってる!

238 :スリムななし(仮)さん:2011/08/04(木) 01:42:46.54 ID:?
クマに関しては素直にクマ取りした方が早いのかな
切るのとレーザーがあるらしいけど
どっちがいいんだろう
値段も結構するのかな

239 :スリムななし(仮)さん:2011/08/04(木) 09:50:18.28 ID:?
美容整形のホームページを何件か見たらわかるかと思うけどクマならヒアルロン酸か脂肪注入や脱脂でしょ

レーザーはあくまでシミやソバカスでクマ治療でレーザーって案内している美容整形は殆ど無いしさ

240 :スリムななし(仮)さん:2011/08/08(月) 17:52:39.55 ID:?
レーザーしてきました。
青クマにはいいけど、私の場合は赤クマも混じっているらしく
それにはまったく効果はないといわれましたorz
赤クマは治療法がないんだとさ。

レーザー後は青みは消えたけどやっぱり赤くクマが残っています。
しかもクリニックから家について化粧落としたらまた青みがかったクマに戻ってるorz

定期的に通わないとだめと言われたけど、やっぱり凹む。

241 :スリムななし(仮)さん:2011/08/09(火) 08:53:56.91 ID:?
赤?

242 :スリムななし(仮)さん:2011/08/10(水) 14:06:49.01 ID:?
小さいころからクマが酷い
クマができてる部分を引っ張ったり持ちあげたりすると全然目立たなくなるんだけど
これって青でも茶でもなく影クマ?

243 :スリムななし(仮)さん:2011/08/14(日) 21:29:43.71 ID:?
そうだね

俺青クマと影クマ両方なんだけど死にたい

244 :スリムななし(仮)さん:2011/08/15(月) 02:20:57.49 ID:?
芸能人やモデルは肌に優しいナチュラルファンデでシミクマニキビ跡ををカバーしているよ
暑くても長時間崩れなかった↓
http://www.cmsite.co.jp/yaman/?4076286574zvulj4Ja3XEV7e

245 :スリムななし(仮)さん:2011/08/17(水) 09:08:58.14 ID:?
腎臓→青クマ
肝臓→茶クマ

246 :スリムななし(仮)さん:2011/08/20(土) 10:33:01.48 ID:?
隈でだいぶ損してるよな・・・・。
隈が見えない暗めな所で鏡を見たらイケメンが写ってた

249 :スリムななし(仮)さん:2011/08/24(水) 15:38:46.51 ID:?
>>246
わかるわ

247 :スリムななし(仮)さん:2011/08/22(月) 01:07:14.07 ID:?
夏はクマが目立たないけど、ここのところの涼しさでクマがまた目だってきた。
温度とクマって関係あるのかな?

250 :スリムななし(仮)さん:2011/08/24(水) 15:42:28.32 ID:?
>>247
自分もそれ思った。
気圧の関係とかあるのかなと。
低気圧になると、熊が濃くなる。
むくみと、血行悪くなるダブルパンチかと見解している
さらに疲れやすくなり、顔色悪くなり、悪循環

血行よくすると何か変わりそうな気がする


248 :スリムななし(仮)さん:2011/08/23(火) 21:23:02.91 ID:?
赤と青とか、自分のクマのタイプがよくわからない


肩こりが酷く冷え性なんだけど、こういう人に多いのは青?

251 :スリムななし(仮)さん:2011/08/24(水) 18:20:27.10 ID:?
ブームが終わった蒸気でほっとアイマスクがたたき売られてる
そろそろ涼しくなってきたから買ってこようかな
クマがあるとどうにも老けて見える

252 :スリムななし(仮)さん:2011/08/24(水) 18:30:37.68 ID:?
>>251
花王不買運動の影響かもね。

253 :スリムななし(仮)さん:2011/08/28(日) 15:59:38.97 ID:?
>>252
その騒ぎの前から安売りしてるよ

254 :スリムななし(仮)さん:2011/08/30(火) 01:22:20.46 ID:?
ピップエレキバン法試した人いる?

257 :スリムななし(仮)さん:2011/09/01(木) 18:22:42.86 ID:?
>>254
何それ?教えて試すから

258 :スリムななし(仮)さん:2011/09/02(金) 22:20:44.27 ID:?
>>257
クマに張るだけだよ

でも充血するとか
そもそも顔に張っちゃいけないらしいしね

255 :スリムななし(仮)さん:2011/08/30(火) 21:48:13.30 ID:?
また最近クマがMAXに目立つ…
涼しくなったからなのかな??


256 :スリムななし(仮)さん:2011/09/01(木) 18:02:27.22 ID:?
ハイレクシンを引き続き使用中の方に効果を聞きたいです。

259 :スリムななし(仮)さん:2011/09/03(土) 17:26:13.95 ID:?
健康診断の結果、総コレステロールが基準より低く、血小板数が高かった
これが答えなんだろうか

260 :スリムななし(仮)さん:2011/09/03(土) 17:32:52.58 ID:?
それ何か関係あるの?

261 :スリムななし(仮)さん:2011/09/05(月) 10:47:17.69 ID:?
これがゴルゴ?

617 :メイク魂ななしさん :sage :2011/09/03(土) 13:24:00.96 ID:B9aglKnAP
これってゴルゴ+影クマでいいかな?
http://pita.st/n/cfhopxz6

うまく写真が撮れなかったけど実物はもっとクマが濃くて線も長いです
携帯で撮ったので飛んでしまって写らないみたい

骨格的なものらしくて小学生からクマあります
色素沈着とかはなくて引っ張って皮膚伸ばして上向いたらクマ消えるんだけど

262 :スリムななし(仮)さん:2011/09/06(火) 21:54:06.82 ID:?
かわいい顔つきっぽいからいいじゃんと思うわー

263 :スリムななし(仮)さん:2011/09/08(木) 21:50:00.67 ID:?
皮膚が極度に薄いから仕方ない。
整形色々回ったけど治すのは無理と言われた。
究極は皮膚移植しかない。