236 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 12:03:34.26 ID:?
最終的にはレーザーか。
考えておこう。

240 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 05:31:30.01 ID:?
>>236
いつも行ってる皮膚科の先生はレーザーはあまりオススメしないって言ってたよ。跡が残る場合があるからやるならきちんと選んで上手にやって、と。
ピーリングの方が良いそうだよ。

237 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 19:47:06.93 ID:?
エステで光脱毛してるせいか、跡が薄くなってきてる。
でも新しいもできてるからキレイにならん

252 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 05:02:23.55 ID:?
>>237
その説あるよね…当ててもらえて羨ましい
私はいつも「赤身のあるところ避けますね」って言われちゃう
元々背毛減らしたいのに毎回ほぼ意味ない
前回とか背中ほぼ全部ペンで囲われて半泣きだったwお金の無駄

238 :スリムななし(仮)さん:2012/05/17(木) 21:47:45.24 ID:?
鳥肌みたいなニキビってどうすれば治る?
白ニキビでもない

239 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 00:18:05.63 ID:?
最近就職したけど、寮入ったら共同風呂だろうから嫌だな

241 :スリムななし(仮)さん:2012/05/18(金) 18:21:02.45 ID:?
中学の頃から10年以上背中ニキビで悩んでる
新規の赤いニキビもあるし、茶色の色素沈着が一面びっしりで病気みたいで…ハァ

皮膚科でディフェリンとニゾラール出してもらったけど効果なし
あと昔は硫黄の薬(?)も処方してもらったことあるけど効果なかった
フォトも四回通ってみたけどとくに何も変わらず
漢方薬局ではいろんな種類を試してもらったけど合うのが見つからなかった

皮膚科の医者も「漢方は自分に合うのが見つかった場合は効果てきめんだよ」って言っていたし
もう少し漢方薬局通い続けたかったけど金銭的に厳しくなったんだよね…(一年通いました)

ちなみに漢方は体から熱を逃がすような物とか臓器強壮の物とか試したよ
漢方で背中ニキビ改善した人がいたらどんな漢方試したか教えてもらいたいな

243 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 02:06:36.94 ID:?
>>241 10年前の俺か・・・
出来る限りたたかったが俺はいまだに色沈や新規ニキビ、粉瘤で背中も胸も埋め尽くされてる

244 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 02:12:20.72 ID:?
>>243
今の俺か・・・

242 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 01:51:59.78 ID:?
胸ニキビ30個潰したら赤くなって梅毒ちっくになってしまった・・・
明日にきこもるわ…

245 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 02:58:50.42 ID:?
http://healthtrivia.wiki.fc2.com/m/wiki/%E6%80%AA%E6%88%91%E3%82%92%E3%81%97%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AE%E6%B6%88%E6%AF%92%E8%96%AC
消毒液は毒

246 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 09:23:16.86 ID:?
治った今でも継続してる再発防止策

早寝早起き
腹八分目
自炊して間食廃止
簡単な運動
ビタミン剤
悩み解決ストレス解消
患部が汗ばんだら濡れタオルで拭き拭き
ロングヘアをポニーテールやUPに

247 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 10:25:31.53 ID:?
美しい背中はやっぱいいね(^^)

http://image.samsearch.net/m/%E8%83%8C%E4%B8%AD

248 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 10:33:13.04 ID:?
私も学生の頃から悩んでる30代女です。
治療や恋愛のことなど色々話せる友達がほしいです。yu-megaphonic@xxne.jpよかったらメールください☆

249 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 13:27:52.32 ID:?
くまー!

250 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 14:18:51.33 ID:?
ったくなんで背中なんぞにニキビが出来るんだ

251 :スリムななし(仮)さん:2012/05/19(土) 16:04:53.92 ID:?
全身つるっつるすべっすべで
唯一の悩みが多汗(こちらから見れば新陳代謝がよいだけで健康体の証、サラサラの汗で問題なし)の恋人に
感触がきもちいいと無意識に背中のブツブツをなでられ続けるこの虚しさ…
死に体

253 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 08:42:53.57 ID:?
レーザーって色素に反応するから(要は黒い毛に反応して焼く仕組み)
皮膚の色沈部分にダイレクトに当てると痛いらしいよ。
肌自体がバチッ!となるわけだから。
背毛に反応する光なら、薄い色素にも反応するよう出力されてるだろうし。
たくさん色沈があるなら、むしろ当てられないほうが幸せさ。

254 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 13:08:32.55 ID:?
この汚さとサヨナラできるのなら、痛みくらい耐える!
でも痛いだけじゃなく、もし火傷になったりしたらもう目も当てられなくなる

255 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 16:55:21.86 ID:?
それ、火傷跡から色沈する可能性もあるから避けるんだと思うよ
脱毛レーザーで施術中に激痛がして、結果汚肌になったら100パー訴訟もんだもの
美肌レーザーと、脱毛レーザーは分けて考えようず

256 :スリムななし(仮)さん:2012/05/20(日) 18:48:52.28 ID:?
ディフェリン背中に塗ったら悪化したったwww

257 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 02:01:06.09 ID:?
ディフェリンは消炎目的ではなくて、皮膚を削る薬だから・・・

258 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 08:08:40.50 ID:?
>>257
そうだよねwはぁ・・・

259 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 14:44:19.90 ID:?
喫煙歴20年 禁煙して4カ月 背中は変わらんw
フォトでヒゲ脱毛してるんですが首もとのニキビはまったくできない
背中は一度スクライバーやってフォトやったけどだめだな

次回はビタミンC導入してみよう
しかし金かかってしゃーない
そこらへんの女より美容には金使ってるw

260 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 20:13:29.74 ID:?
昨日カンジタの薬塗ってみた。チョット良くなってるみたい。。。

263 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:56:54.65 ID:?
>>260
感じた(´・ω・)?

261 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 21:49:49.05 ID:?
ええ~??カビだったってこと?

266 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 18:16:59.66 ID:?
>>261
恥ずかしながらそうみたい。普通のニキビ治療でよくならない人はカビが原因になってる事があるって言うし。カンジタの薬が効くかも!って試したらビンゴ!!2日目だけど炎症が治まってサラッとしてる♪
顔はオザキコスメの石けんとシーブリーズで良くなったのに、背中に同じ事しても治らない理由が分かってきたかも...


262 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:05:08.78 ID:?
自分は普通のシャンプーとリンスやめて石鹸シャンプーとクエン酸リンスにしたら調子いいような気がするんだけど、みんなはシャンプーとリンスどうしてる?

267 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 20:29:26.19 ID:?
>>262
シャンプー・リンスが背中のニキビに良くないって知ってからはずっとノンシリコンの物を使ってるよ
しかもできるだけ背中に液体が垂れないように頭を下にさげて洗ってる
そのあと天然素材系の石鹸できちんと背中も洗ってる

が、効果ないよ…一応何年も続けてるけど貧乏人にはキツイなあ

カンジタの薬って薬局に売ってるようなのでいいの?
病院でカンジタ試したいです処方してくださいって言ったほうがいいのかな

270 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 22:02:51.64 ID:?
>>267
皮膚科でカビ(真菌)が原因と診断されるとニゾラールってのがもらえるみたいですよ!それを使った方がいいかも!ニラゾールはネットでも買えるそうです。

私はカビ(真菌)が原因なのか調べるために、同じくカビ(真菌)に効果的なカンジタの薬(病院でもらったリンデロンVGとアスタットのブレンド)を試してみただけなので(^^)
前の板で水虫の薬で良くなったと言ってる人もいたみたいです!※さすがにそれは怖いですけど、カビに効く薬が効いたということなので、同じことなんですよね。

近々皮膚科で本当にカビ(真菌)が原因なのか見てもらってちゃんとした薬をもらうつもりです!

ちなみに私もノンシリコンシャンプーを背中に付かないように使って、無添加無香料の石鹸で体洗って、週2でピーリング石鹸でパックして、人一倍背中は清潔に保つようにしてって色々やったけどダメだったんです(TmT)
人其々ですね、がんばりましょ~(TmT)o


275 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 23:33:39.91 ID:?
>>270
丁寧なレスありがとうございます!
ニゾラールってカビ用の薬だったのか…以前皮膚科でニゾラールは処方されたことあったけど
自分には効果がなかったんです。やっぱり人それぞれですね~…
自分の背中ニキビに効く治療見つけた人はうらやましい

264 :スリムななし(仮)さん:2012/05/21(月) 22:58:04.25 ID:?
愛知県豊川市小坂井の在日北朝鮮人、森下友○(30代男)は、女性を長年ストーカーし呪いをかけているキチガイ。

265 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 08:19:55.90 ID:?
背中の全範囲に手が届く

268 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 21:37:28.65 ID:?
海やプールに行くことも許されないとか劣等遺伝子にもほどがあるわ

269 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 21:53:51.34 ID:?
わかるわ。プール行きたい。泳ぎたい。
中一以来泳いでないぞ…
プール付き一軒家買えるほど金持ちでもないし
あと温泉にも行きたいんだよマジで…

269 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 21:53:51.34 ID:?
わかるわ。プール行きたい。泳ぎたい。
中一以来泳いでないぞ…
プール付き一軒家買えるほど金持ちでもないし
あと温泉にも行きたいんだよマジで…

271 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 22:14:21.55 ID:?
考えすぎるのも逆に神経質になっちゃってそっちの症状でちゃうし、考えないのもある意味いいのかもだけどちょっとプライドが許さないし
やっぱりほどほどの天秤のイメージが一番だろぅ䂓

272 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 22:24:32.90 ID:?
色々試して悪化する場合もあるからね


273 :スリムななし(仮)さん:2012/05/22(火) 22:45:26.78 ID:?
服を脱いで乾かしてあげるだけでよくなるかもしれないね
(;`皿´)

276 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 06:32:44.13 ID:?
体のニキビはなんか皮膚科の先生に言いにくい・・・

277 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 08:59:04.56 ID:?
>>276
とりあえず言うだけ言ってみるんだ
ニキビなんて誰にでもあるとか言う医者もいるらしいけど、それなら違う皮膚科へ行けばいいさ

278 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 14:24:22.78 ID:?
ニキビみてもらうの恥ずかしい
女の先生でニキビ専門の先生ならいいけど・・


279 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 17:10:54.68 ID:?
美容皮膚科に行けば?
普通の皮膚科だとニキビなんてって思ってる所が多いし

280 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 17:30:50.76 ID:?
顔と体のニキビがっつってもほとんど顔しか見られない
体のニキビだけだったらきちんと見てくれるのかね

281 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 18:26:55.80 ID:?
結局は自分に合った当たりの皮膚科を探し当てるしかないな。
酷い皮膚科は本当に醜いからな。

282 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 20:00:34.56 ID:?
漢方ってどう?効いてるのか効いてないのかいまいちわからんのだけど。

283 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 20:29:33.96 ID:?
自分の背中見たら泣きたくなる

284 :スリムななし(仮)さん:2012/05/23(水) 20:53:44.04 ID:?
夏は薄着にならなきゃいけないから憂鬱だ…
首元のゆるい服多いから背中も2、3センチくらい見えていやだ
髪切れないわ

285 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 08:30:24.73 ID:?
昨日鏡しっかり見たけどグロ過ぎ泣いた
人生で一番悪化してる

286 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 09:20:17.27 ID:?
なんか20歳超えて悪化してきた。辛い

287 :スリムななし(仮)さん:2012/05/25(金) 18:34:10.61 ID:?
男性ホルモン増えてきたんじゃね

288 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 01:23:04.66 ID:?
スレ落ちした?

289 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 22:21:25.07 ID:?
背中と胸に広く黒いにきび跡があるんだが
レーザーしようと思うと30万くらいかかるよな。
トレチノインで治るのかな?

290 :スリムななし(仮)さん:2012/05/26(土) 22:46:07.01 ID:?
ニキビ跡よりニキビがなおらない
常にびっしりブツブツ

291 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 01:09:42.29 ID:?
痛いよねー
寝るときも横向いてオヤスミだし
このスレにいるみんなが治りますように(`_´)ゞ

292 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 02:37:38.48 ID:?
寝てるときにつぶれてパジャマに血が付くことがあるわ…


293 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 10:25:29.72 ID:?
それってニキビ?
粉瘤とかじゃなくて?

294 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 13:22:02.50 ID:?
ニキビこえーよ

295 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 16:15:51.58 ID:?
小学生から悩んでた背中一面のニキビ跡。
先月から皮膚科に行きだして、赤外線治療をやってもらったらかなり綺麗になってきた。
薬代とあわせて一回2000円もしないし、早くから行っておけばよかった…

299 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 04:37:05.20 ID:?
>>295
いい話を聞いた。赤外線治療やってくれる皮膚科探してみようかな
そういうのって保健きかない美容系しかないと思ってたよ

296 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 16:46:17.52 ID:?
マジか良かったねぇ
それにしてもやすいな

297 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 18:05:34.82 ID:?
シリコン入りのシャンプーとボディソープやめて大きいニキビは治ったけど、
小さいプツプツは消えない

298 :スリムななし(仮)さん:2012/05/27(日) 20:49:09.28 ID:?
デコルテと、肩甲骨の上あたりにいつもブツブツができてたけど、
マイクロカレントやったら落ち着いてきたよ。
顔のニキビ跡も治ってきて嬉しい。

300 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 07:02:49.83 ID:?
赤外線は普通の皮膚科にもあるし保険効くよね
週1とか頻繁に行かないと期待できないきがする

301 :スリムななし(仮)さん:2012/05/28(月) 12:10:26.69 ID:?
赤外線の副作用ある?
赤外線って携帯についてるけど