先週のkunoichi.TVのレポを簡単に書いて行きますビックリマーク

毎週火曜21時から放送してますねアップ  大体23時くらいまでっすキラキラ


今回は四部構成でした音譜


一部は、るるーしゃ・ゆほほ・あかりん・めいたむ


猫ニコなWeblog♪



ニ部は、ぽりさ・めぐちぃ・れお・やじぃ


猫ニコなWeblog♪


三部は、しるきー・ぱる・まつゆぅ・おじょぅ


猫ニコなWeblog♪


四部は、あこたん・めーてる・むう・れい


猫ニコなWeblog♪

でしたラブラブ

進行役はBOSS・絵師さんでしたよ(・∀・)



一部

メガネを掛けてみよう…めいたむが持ってきた眼鏡を四人でコーデ

お馬鹿はどっち…ゆほほ・あかりん どっちがオバカかなとトーク 馬鹿同盟?!

怖い話…実話系の怖い話を、ゆほほが話してたなぁ

馬~鹿…多くは語りません(・Θ・;)

四つ又の女性…エチュードっぽいのを四人でしてましたパー gdってたけど努力は買いますにひひ

映画賞受賞…こっちもエチュでしたが、るるーしゃ暴走して大変な感じに

         締めが揃わなかった(^▽^;)


二部

ジャンケン…出演順番決めはジャンケンでしてるみたいです

ウンチク…ぽりさが披露、牛の心臓はハート・ハーツ・ハツになったそうです

サッカー…やじぃが、なぅで中継もしてたサッカーはどうかなって事を話してました

     日本ガンバレねた、ウンチク、注目のカードや選手の話もしてました

ドーム…球場の話題から、中に立ったことある話、チャットでは使用料の話題も出てました

フェチ…やじぃのフェチは鎖骨・フクラハギとか、れおは二の腕、めぐちぃは指、匂いフェチさんも居たようですえっ

     CGアイドル、伊達杏子さんの話題も出てました♪


三部

自己紹介…白菜についても話してました まつゆぅに変更らしいね(^-^)/

サッカー…ぱるが貰った背番号無しの話題や、ブブゼラの話題で盛り上がりました

実家…おじょうの家って実際はって、ギャップが有りました

ペット…おじょうはニャンて猫飼ってたみたい、まつゆぅは今はヨークシャテリアで以前チンチラ飼ってたみたい、

    ぱるはメダカだけ飼ったこと有って、しるきーはザリガニやノラ猫・カブト虫など飼ってたそうですにゃーわんわんクマノミ

蝉…チャット欄では、蝉の話題から、百人一首の蝉丸、そして○丸さんとか、少し反れてた


四部

身長…れい171、むう169、めーてる172、あこたん157って話して身長比べと、衣装見せもしてましたビックリマーク  

     マキシワンピ可愛かったなぁニコニコ

サングラス…れいが買ったサングラスをメンバーで掛けあっこしてました

      その後あこたんがYOSHIKIさんの真似をしてたよ

      レイバンサングラスの話題も話してました

コストコ…サングラスが安く買えるから、コストコの話題に移動しました

冷蔵庫…某氏がむうに冷蔵庫って呼んだらしい  てか、大きい人に言われたとか

      小さいおにゃのこの話題も出てたよ


感謝祭…ボスが告知してた内容を列記します

      8/8(日)に芝浦Cubeにて開催されるみたいですヒマワリ  これはほぼ決定みたいです星

      そして、9/4にはイベントに参加して芝居をするそうです

      11月は第五回の舞台公演が企画されてるみたいです

      7/10と31に撮影会があるそうです

                  最後締めが間に合わなかった(´・ω・`)


ダイジェスト的に記事書きましたが、こんな感じでしたよ(^-^)ノ~~

読んでくれた皆さんありがとうですm(u_u)m

ペタしてね