なつこみのこと! | つぶろぐ

つぶろぐ

コスプレイヤーつぶの活動ログです。お写真いつもありがとうございます(´ω`*)

こんばんは!今週末は!なつこみ!


ということで、夏コミにやるコスの予定です~


一応、予定エリアも書いておきますが、

混雑具合によって変えたりするので

あくまで現時点のイメージです!


当日はツイッター(@2bu3 )でどこにいるかを

ツイートするので見て頂けると嬉しいです!


☆☆☆☆☆


8/10(土・1日目)

午前:ハルヒ制服(ポニテ)

午後:グリーンダカラちゃん&ムギちゃん合わせ


午前中はお友だちのところで売り子するので

ハルヒです(´ω`*)が、コス広場には多分

行けないかな…?!

余裕があったら、東トラックヤードか、

エントランスプラザに11時~12時くらいの

間だけ行くかも…?です!


午後は、りんちゃんとグリーンダカラちゃん&

ムギちゃんの合わせしますハート


私がムギちゃんだよー!!

シンプルな衣装ですが、りんちゃんの

ダカラちゃんの顔真似(?)が神がかってる

ので是非見に来て頂けたら嬉しいです!笑


13時くらい~ラストまで西の

屋外展示場にいる予定です。


☆☆☆☆


8/11(日・2日目)

懐かし魔法少女合わせ


私はひみつのアッコちゃん(初代)ですアッコちゃん

メグちゃんとペルシャたんと3人でいるよ~!


13時前後には出る予定です。

場所は完全に未定です…様子見て!

多分エントランスプラザか庭園かな~


普段レイヤーじゃないお友だちとの

合わせなのでこの機会に撮って頂け

たらとても嬉しいです~(´ω`*)


☆☆☆☆


8/12(月・最終日)

『ほりさんと宮村くん』片桐6合わせ


菌ちゃんとの初合わせですキラキラ

私がレミで菌ちゃんが吉川!!


時間も場所も未定ですが多分

お昼過ぎには出て、屋外展示場か

屋上かな~庭園かな~って感じ!です!



となこす

『ほりさんと宮村くん』夏服合わせ


最終日はコミケ終了後にとなにも

行きますー!


今度は通常夏服で

つぶレミ&菌吉川に加え、ゆる堀の

3人で合わせですハートハート


動きやすい服装なのでとな組の

お友だちにいっぱい会えたら良いな…!


☆☆☆☆



長くなりましたが以上っ!


暑さや混雑でどうなることやらって感じ

ですが、3日間楽しく過ごせたら嬉しいです!


もし見かけましたらお気軽にお声をかけて

やってくださいーー(´∀`*)