11月9日金曜日が
長女10歳の誕生日~( ˶˙ᵕ˙˶ )
2分の1成人式★
ま、成人式は18歳だけどね。笑
今年は旦那も休み取って
ケーキもご飯も手作り!
ケーキはガトーショコラ
生クリームにイチゴ敷きつめたよ!


見栄え悪いけど上手く出来て良かった~♩
粉砂糖はかけなかった(笑)
今の時期イチゴ高いね!
500円余裕にするわw
ご飯は長女リクエストの物
ハンバーグ
チキン ポテト ピザ
ワンタンスープ(笑)
サラダ~ ´ω` )/
旦那が作ってみたいってゆうから
今年は旦那がハンバーグ作ったよ!
美味しかった💗

私たち親からのプレゼントは
3DSLL
スーパーマリオブラザーズ
あと3DSLLのケース(笑)

喜んでくれてよかった😊😊
にしても10歳て早いな!
母になって10年か。
あっとゆーまだけどここまでくるのに
ほんと大変だったな~
良い事も悪い事もたくさん経験
させてくれたよ、彼女には。笑
喧嘩するとボロクソに文句言うし
怒る事多いけども
これからもよろしくね
誕生日おめでとう.*・゚