やっぱり生! | ゆらりずむ

ゆらりずむ

ゆらゆらゆられて、今日もうわのそら

だうもこんにちわ。
{19FF7526-CCC3-4DFC-89C6-874E8C7A498C}

{EE5BE440-850E-4D43-93D5-4F4EDA1B6084}

リストパンダです。

2ABのリーダーと思ってます。

我らが2 Aider Brothers。

12月30日は五日市オクトパスにて

「エキセントリック少年隊大忘年会」

に参加させていただきます。

うれしいですなぁ。


忘年会という事で、今年の2ABを振り返るにあたり、やはりあの暑すぎた夏を外すことはできないでしょう。

{7F123ED0-A09E-4766-A010-CC5A5D6E9169}

広島三菱重工夏フェス。

2ABに初めて生のドラム、ふーさんを入れた2 Aider Brothers feat.F-3。

むちゃくちゃ大変だったけど、それ以上に楽しかった。

今回、時間もなかったしギリギリまで考えましたが、「とにかく楽しむ」が2ABのモットー。

3人の方が楽しでしょ!って事でふーさんに声をかけてみると即答でオッケーでした(笑)

さすがふーさん。

こうして復活した2 Aider Brothers feat.F-3ですが、本番二週間前に決めて、スケジュールを見ると練習できるの2回だけ。

そしてその二回、昨日と一昨日でした。

4ヶ月ぶりに生ドラムを体感しましたが、やっぱええわ〜!!

楽器弾いててもテンション上がるし、ノリノリになる。

機械とは全く違う。

言葉ではなかなか表せませんが、何つーかこう、アンサンブルしてるって感じがありますよね〜( ´ ▽ ` )

あ、

{4C44A101-2F4E-43E6-B2C9-B418CB0F5C57}

リストパンダです。

俺も演奏してる感じになっちゃいましたが…

ま、そんなわけで思い出した生ドラムの気持ちよさと3人の楽しさで、30日のエキ少忘年会がとても楽しみなのであります。

俺も気合い入れてステージで大暴れを…

ん…?

え…?

な!?

何だよ!

あ!?

お、お前はーっ!!!







{33DF363E-1459-4420-81EC-75E45731A3FB}

どうもお久しぶりです。

2ABFF-3スペシャルリストバンドです。

いよいよ私の登場ですね。

3人と一緒にガンガン盛り上げて、2016を締めくくりたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいいたします。

パンダ:そ、そういやお前がおったかー!

スペシャル:はい。そういうことなのでパンダさんは今回はゆっくりしてらして大丈夫ですよ。

パ:そういうわけにはいくかい!俺はデビューからあいつらとやってきたんだよ!今年を締めくくるのに俺がいないなんてありえん!!

ス:いや、しかし今回は3人ですし、今年の顔といえばやっぱり…ねえ?

パ:ねえ?じゃねえよ!!この文字だけリストが!!

ス:な!?何ということを!

パ:さてはお前気にしてるな?俺なんてキュートなフェイスで女の子の食い付きが違うんだよ!それに比べてお前は何だそれ?文字だけって!しょぼ!だいたい文字のやつがなんで喋ってんだよ!口ねぇだろ口が!!

ス:い、い、言わせておけば!ていうかパンさんお店でたまたま売られてたのをたまたまお二人が買われただけのたまたまリストバンドですよねぇ?私は何を隠そう2ABFF-3のためだけに特別に作られた、この世に3つしかない、3人のためだけの、3人の絆の証のリストバンドなんですよ!!パンさんみたいな既製品とは存在意義そのものが違うんですよ!!!

パ:もひゃっ!!!

ス:もひゃ?

パ:いや、も、もひゃがその…あの…はぁ…

ス:あ、あの、もしかして気にしてました?

パ:ひゃび!!

ス:なんかものすごくその…動揺していらっしゃいますが…

パ:ああ、え?いや別にそんなことひゃっ!いやあのひゃびりのなんていうきゃその…

ス:申し訳ありません!

パ:ひゃ?

ス:いえ、パンさんから言い始めた事とはいえ、私、少し言いすぎた気がします。確かにパンさんはどこにでもある既製品で、存在意義もありませんが、パンさん自身が一番それをわかっていて気にしているのに、そこを下に見るような発言をしてしまうなんて、リストバンドの風上にもおけません。これはもうブラックリストもんです!私なんてブラックリストバンドです!

パ:いや、あの、えと、もう一回あらためて傷つけとるし、後半意味わからんけど…謝ってくれてるの…かな?

ス:はい!本当に申し訳ありませんでした!

パ:ああ、ええと…いや、まあ俺の方が最初に悪い事言ったんだしまあ、その、そんなあの、こちらこそすいません。

ス:一緒に2ABFF-3を盛り上げましょう!

パ:お、おう!!そうだな!!お互い協力し合ってあいつらのライブを盛り上げてやろうぜ!!

ス:はい!!

パ:よし、じゃあライブの成功を祈って、一緒にカチドキをあげるぞー!!

ス:はーい!

パ:いくぞー!!

エイ!エイ!

2人:オーーーッ!!!

{4292A9BD-C56C-4807-8E1A-01CAC1FD3EDA}

パ:っておいっ!!!!

2人:どうも、ありがとうございました〜!




2016.12.11 五日市オクトパス

「エキセントリック少年隊大忘年会」
{8D8CD12A-C62A-432F-A244-7D5CA106949B}

よろしくおねがいします。