オールスター! | 朝倉健太・浅尾拓也オフィシャルブログ「2Action!」Powered by Ameba

オールスター!

お久しぶりですひらめき電球

オールスターのファン投票で投票していただいた皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

昨年は監督推薦で出させて頂いたのですが、オールスターの試合はとても楽しく、周りはすごい選手ばかりでいい刺激になりましたドンッ

今年も全力のプレーを見せられるように頑張りますグー

ただ一つ迷ってるのは、昨年ストレートだけを投げたのですが、今年はどうしたらいいですかね!?ガーン

変化球も混ぜていくのか、今年もストレートだけでいくのか迷ってますあせる

ちなみに昨年は1球も空振りがとれませんでしたが…叫び

皆さんの意見を聞かせて頂けると嬉しいですニコニコ



どちらにしても、オールスター戦でも、チャリティーブレスつけて頑張りますチョキ


応援よろしくお願いします!!