㊙️「認知症を学ぶかい❓」での出来事 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

🇯🇵思想・信条は自由な日本🇯🇵

でも・・・

{60238673-C0C6-4E4C-95A6-57E52C2C1D7B}

河野和彦による信用毀損事件
上矢印
こちらをクリック


{B29CB405-FFEA-474A-ADD5-00E98A467EF7}

義父の命日の
11月24日に出版しましたから、
もう、半年ですよね。

このタイミングで
Amazonでの
このランキングは
通常はあり得ません。


所沢有志より
情報は入りますので・・・。


『認知症を学ぶかい❓』で
拙著が身に余る評価を頂き、
まこと、感銘の至り。

心より感謝いたします。

幸ある「未来」のあらんことを。






かつて、
河野大先生がされたような、
朝日新聞に広告を
出したりしてませんしね。



某幻冬舎がススメてきた、
某一流紙の3面下の広告で、
料金は
300万円
ですからね笑い泣き


世の中にタダなんてありませんから。


お利口さん毒太には
読むに耐えない内容
にしてありますが、
家族がこの本を理解して貰えば、
必ず、
家族を救える内容にしたつもりです。

そりゃ、そうです。

ウチも
誤診と薬害
の被害者ですからね。

なんの自慢にもなりゃしません。

屈辱的なことですよ、医者として。


ま〜、
コレが自分の原動力となり、
開業した2011年から、
世界中の論文を読みまくり、
現在に・・・。

2012年には・・・
{0A8AF5C8-3EF8-46CC-9B42-5393C5AD4CE2}

なんてこともねニヤリ




所沢有志の皆さん、
『誤診だらけ』の3章も
しっかり覚えたでしょうね❓

『誤診だらけ』は基本。

次の準備も着々と進行中。


{2E360E03-CFB5-426A-88AF-D0B7C9D236AE}


では、
理解者に
輝かしい「未来」を‼️