く・さ・か・り | 福梅本舗のブログリレー

福梅本舗のブログリレー

紀州和歌山梅干し専門店「福梅本舗」のスタッフによる。ブログリレー(。 ・ω・)ノ


こんにちは

本日の南紀白浜は雨・・・(TωT)

昨日までの暑さもどこへやら・・・いつもより涼しさを感じます。




前回のブログ更新日が2月・・・・

現在8月。いや、あと4日で9月!

半年も空いてる~叫び

これはいかん!ということでブログを更新した次第です。


あ、、、!申し遅れました!

私は福梅本舗スタッフ「ぐっさん」こと谷口です!

いつもは梅畑オーナー制度のブログを書いているのですが

何気に福梅本舗のブログを書くのは初めてでありますm(__)m

よければ梅畑オーナー制度のブログも是非ご覧くださいね♪



さてさて、
昨日は福梅本舗スタッフで草刈りをしました!

ん~、、、、、、暑い!


みんな暑い中頑張っています!
gazou1


gazou2

gazou3


スタッフ山崎(通称:山P)も「暑い、暑い」と言いながら一生懸命頑張っています

gazou4




gazou5






gazou6


ん??



gazou7




ん???????


gazou7



ちょっと目を離した隙に、暑さ対策でこんなことなってました(笑



gazou8



いや~、本当にスタッフのみなさん暑い中お疲れ様でした!






と、私も草刈りをした風に書いていますが
私は事務所で電話番。
草刈りには参加していません(笑)