毎日一緒に過ごせるということ

テーマ:


雨の日だって散歩に行きたいひと。{8D67C4D7-C787-4FCA-8B11-F1EC5C2E9433}
いくー!いくんだー!
とピヨピヨ鳴きます。

{D689E1CC-782E-4807-8D96-8E18531DA630}


っていうか、
チロくんの鼻鳴きと鳥の鳴き声がめちゃくちゃ似てて可愛い。



散歩後は与作(笑)
{7DEEF5B5-B111-4B69-A035-9156AA9B0CBF}

不満しかない顔。
でも、このまま寝ちゃうんだよね。
謎…(笑)





今日の散歩のベストショット。

{CABB387D-B6EB-4B9A-AD64-C469C63227E6}
はー!かわいい!






そして今日の散歩後、
郵便ポストにレターパックが…

開けたら、アルバム!
{AD0DC1C9-5773-447D-B7A2-678F11DFE353}

中身は私たち家族の秘密です。

でも、
見ていて預かりさんの愛情がたまらなすぎて泣いちゃった。
おかんは特に感銘を受けてた。
「愛情込めてお世話して、
   婿に出して、
   そしてこの気配りができるって、
   本当に凄い」

私も同感。




言葉にうまく表せないけど、
すごく優しくて暖かくてやわらかいような気持ちです。




大事な息子さん、
とっても頑張り屋で、正義感が強い、
本当にいい男ですちゅー



{7D9E01D0-DD4D-43CD-A3EA-71665AA67B4E}

ブラッシング後でシュッとしてます。
何度見てもイケワン…(笑)




私がチロくんと出会えたのは、
保護主のNさんのおかげで、
預かり主のMさんのおかげで、
西那須野いぬねこ里親会のおかげで。

チロくんが私たちと出会えたのは、
レオンと迷い猫のおかげで。


もう、感謝の気持ちしかないのですよ。


でも、返せるものはないから
幸せになろうね。
そんな写真をいっぱい撮ろうね❤️


AD