明日はジム行くんだ! | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

明日はジム行くんだ!

ブログ書くの久々!


ヘイ!久々!


久々イヤホイ!


2日前にトレーニングしてぶちぶちにきれたきんにくんたちがまだいたいいたいなんだけどプロテイン飲んだらあきらかよろこんでいるのがわーかーるーのー!


はい、くまざわレティに近付いている。


もうあとちょっとでレティ。


んーでも、トレーナーさんがでれスパルタだもんで、レティ超えちゃうかも。


たぶん、あの方わたしをプロレスラーにしようとしている。


そりゃ、ゆくゆくはスクール水着着てリングに立つのが夢だけどさ、当然リングネームはグリズリー熊なんだけどさ。


ゆくゆくはだもんで。


長いスパンで見とるもんで。


よーし、朝から行ったろー。


ぜーはーしに行ったろー。


でさでさ、コラーゲンマシーンやる!


なんか、コラーゲンのマシーンなの!


コラーゲンあびるマシーンなんだって!


すごくない!?


コラーゲンなんか浴びたらいったいぜんたいどーなっちまうんだろうか!


とぅるっとぅー!


早起きして血圧上げなきゃだな。


低血圧らーつーだもんで。


無理すると気持ちが悪くなっちゃうもんで。


ひゃーねむたい。


ねるねるねーるね。


よしおかりほぼーよみだなあー。
すげーぼーよみだなあー。


バイソンのもんちゃんのものまね見たいなあ。今世の中で一番好きなものまね。


あーもーねるねるねーるね!!