勝訴ーっ。 | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

勝訴ーっ。

一念の勝利、おめでたまきんくまみきたん宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_001072.gif宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_005519.gif宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_007048.gif
 
 
あれからすげー寝れた、しかも11時ちょい前には目が覚めて、午前中に起きて活動開始する夢もかなったドリカムーッ宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_006723.gif
 
 
まあ寝て一時間で一回だけ目ーさめちゃったんだけどねっ
でももーだいじょぶな気がするっ
寝るコツつかめた気がするっ
わたし運動神経いーからコツつかむのうめえっ
 
 
ひゃーやりゃーできる子、やらないだけーってゆーね。
 
 
おじさんと順ちゃんにお礼しなきゃっ宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_006723.gif
 
 
 
もーさーっ
 
 
一昨日くらいから藤田カレー(カレーの神様)がむしょーにたびたくてさーっ
 
 
今回はレッドカレーがたびたくてさーっ
 
 
お願いいたします宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_007263.gif
 
 
矢文飛ばして注文したんだけど、あと伝書鳩も飛ばしたんだけど、いつ作ってくれるかなーっ
 
 
念のため糸電話で催促しとこーっと宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_007263.gif
 
 
 
今日はお仕事行くんだーっ宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_007262.gif
 
 
 
ぜってー忙しいからお昼寝しとこっぺー宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋-e_007262.gif