へけっ | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

へけっ

ちょっと懺悔しなきゃと思います。



大河ドラマ、あんだけゆっといて結局初回の一話しか見てません。ばく!



近年、ドラマを見る習慣が無かったので忘れてしまうんです。ばくざんせんせい!



とか言いつつ、月9のコードブルー?やまぴのやつは偶然なのか毎週見てます。



やっぱりやまぴとは何かあるのかなふにふに。



つってね。



変な生き物のやつ見た?



長友さん出てたんだよ!



こばはでてなかったな!



蛙が気持ち悪くて、背中に卵埋め込んでぼっこぼこ穴があいててそっから赤ちゃん蛙がぶっふぁーって出てくるやつが激烈気持ちが悪くて思い出している今も取り乱しそうです(´Д⊂ヽ




忘れよう。




世界一うまいものってなんだろうって思索にふけて誤魔化そう。




そういや、昨夜の夢はねえ、ペンギンが出てきたらしい。

また起きて夢の話をペラペラ話したらしいのだけれど内容はおろか話したことすら覚えておらず。

どうやら将来の夢がペンギンになることとゆう夢だったらしいです。

彼女曰く。



そういや、こないだ友達になった韓国女子のルームメイトも会いたいと言ってくれてるらしく、今度サムギョプサルでも食べに行こうって誘ってもらいましたヽ(´▽`)/



嬉しい(´艸`)



写メ撮ってくるでね☆



あとねえ、蜜芋をお裾分けしてもらえることになりました(´艸`)



糖度40倍のさつまいも!



激烈早く食べたい(泣)




人生はたのしすなあ。




まず、喰う。




わたくし脳内メーカーやったら、『遊』と『楽』の二つしかなかったから脇しめてかんとバイヤー木梨です。