くぬっ | 宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋

くぬっ

またやってまった!!(汗)



昼寝しててちびまる子ちゃん見逃してしまった!!(涙)



一週間しめくくれないじゃないか!!




何でしめくくってやろうか!!



迷う!!



あのさー、よくさー、『誰かに似てるんだよなあ誰かなあ』って言われるんだけどさー、多分さー、八代亜紀さんだと思うよ!!(笑)



すっきりした!?



いとこのおじさんには『八代アニキ』と呼ばれてるし!!むかっ(笑)



わたしお父さん似で八代さんに似てるからだって!!むかっ(笑)



すっきりした!?



こはるさんディズニーランド雨で行かなかったって!!



私以外の人と行っちゃダメ!!



ってね 思っていたからね

でも 許す(笑)


早く天気よくなるといいね晴れ


なんか良い子になってきたな!!くまみき!!



期待しちゃう!!