慎重派? | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


{290CF634-8F36-4CC1-9795-D689F22A8067}


週末はとっても暑かったですね(*_*)
これで梅雨明けしてないなんて。

まだ熱中症の注意報が出る前に、2日とも朝活。


去年の秋口は突進していた噴水には目もくれず
水辺にも近づこうとせず(なんなら少し近づいたら怒る)でした。
他の子が遊んでいたら行くかなぁと思ったけど、ほぼ見ず。
水遊びすると思ってたくさん着替え持って行ったけど、いりませんでした(;´▽`A``

いろんなことが認識できるようになってきた証拠かな?


図書館の読み聞かせ会でも、クマのパペットが出てきた瞬間、うちだけギャン泣きして即退散で(´□`。)
あわわわわ
わたしの思惑とは違ったなぁってこと続き。
公園でも少し歩いたら「だっこ〜〜」、「ワンワンだ!」と目を輝かせていても、ちょっと吠えただけで
「こわい〜!だっこ〜!泣」
うちの子ってやんちゃなのかもと思った日々もあったけど、いまでは慎重派(かなりビビり)なんだなぁと感じ始めてます(/ω\)

写真はワンワンが来ない屋上庭園にて。新幹線を指差しているところ。


夏の水遊びを予定して、わざわざビーサン買ったんだけどなぁ!
水がこわい傾向もあり、保育園のシャワーもギャン泣きらしく、泳げないとモテないよと言い聞かせる母です。
明日からプールも始まりますが、どうなるかな??
そんな慎重派boyですが、内弁慶なのにも手を焼きつつです。




ちなみに..... ピタゴラスイッチの中の曲「ビーバーのダム」でも「ビーバー!」と途中までは喜んで見てるのに
「ビーバーミニ解説」でビーバーが尾ひれを水にバチャーンと叩きつけるシーンもダメ。
「こわい〜!」としがみついてきます。
「こすりあわせてうまくいく」のタコがエビを食べちゃうシーンも同じ。
震えておりました... 


{35C46C44-D786-475A-BF99-52DCA9FEAC60}


相変わらず乗り物大好き♡
児童センターにて(´∀`)