Our Honeymoon 23 ♡ Capri | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 22 ♡ 青の洞窟 Grotta Azzurra
◁◁







青の洞窟の興奮冷めやらぬなか・・
またカプリ島に戻ってきます!

港からすぐバスに乗り込んで数分。
ランチは決められたレストランに向かいます~~


ここで、ガイドさんより。
青の洞窟の所要時間がかなり短かったため、ランチを早食いすれば
島の裏側にいけるツアーも用意できますが、どうですか??とお知らせが。
かなり早食いしないといけないらしく、結局誰も申し込みませんでしたが。
ちょっと時間に余裕があったら、行ってみたかったかも・・


何度か書いてますが、団体行動が苦手なので・・
このレストランでみんなと円卓を囲むのどうしよう~なんてよぎっていたら

運よくふたり席でした♡



お隣はご高齢者の団体!
とーーーってもにぎやかでした!!( ´艸`)




お料理たち。

味は・・割愛!笑




このケーキは、食べ物とは思えないくらい甘くてびっくりしました!Σ(・ω・ノ)ノ!


このレストランはトイレの前に座られているおばさんにチップを払って入る方式。
優さんに行く前に教えてもらっていたので、びっくりすることはありませんでした(´∀`)
後にも先にも、チップを払わなきゃいけないトイレに入ったのはここ一箇所だけ。





時間がかなり余っていたので、近くを散策です。

お土産を見たり、小さいですがちょこちょこっと街を散策したり。



実家のインコと同じような種類!
思わず写真に収めました!
ここ、薬局なんですが、壁にこんなかわいい絵おしゃれー







集合まで1時間くらいはこちらのカフェで過ごしました!

時間の使い方、ちょっと勿体無かった気もするけど、、優雅に過ごしましたよ(´∀`)


(ここで17¢使いました!!カプリ島価格~!)





巡回中の警官2人。

イケメンでした!!!笑






タクシーも絵になるし...

ここに座っているだけで、ゆったり優雅な時間を過ごせちゃいましたヾ( ´ー`)







この後、また高速船でナポリの港に引き返して、わたしたちは離団です(´∀`)


サバサバとテキパキしていたガイドさん、お世話になりました!!



いよいよこの後アマルフィに向かいますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




------------------------------------------------
▷▷
Our Honeymoon 24 ♡ Amalfiへ