Our Honeymoon 17 ♡ first meeting h & t ‼︎ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

Honeymoon もくじ →
Our Honeymoon 16 ♡ night tour
◁◁




いきなりですが、これ、バルセロナ最終日の朝の空です。
撮影日時を見ると、7:24!!!
この時間でもこの暗さでした。

実は、7:30にあるご夫妻と待合わせをしていました!


きっかけはこの記事「honeymoon ☆ 旅程について

このコメントのあと、hitさんよりメッセージをいただき♡♡
日程がかぶってる日があることが判明!!!

それから情報交換をして、泊まるホテルも近いことがわかったのが
わたしが出発する日の午後( ´艸`)
トントンっと今回お会いすることが決まったのでーーす♡


バルセロナでブロ友さんにお会いできるなんて奇跡!!!!!
憧れのhitさんに会えるなんて嬉しい!!!
ドキドキしつつ、でも、旦那さんも居てくれるので心強くもありながら
ちょっとワクワク現地に向かいました(´∀`)

最初、hitさんの旦那さんが気づいてくれて!
ごたいめーん♡♡
はじめましてー( ´艸`)


キラキラオーラ半端なかったです!!!
とにかくキラキラで美人♡
興奮して何を話したかうろ覚えですが、hitさんたちが前日にバル巡りをもうされたことに驚き、これから朝一に行くのが羨ましく
あと、ツーリストバスにhitさんたちも乗ると言ってくれて
興奮しすぎて、カルペップの良さをうまく言葉にできなくて、変人になっていました(/ω\)
ごめんなさいー(/ω\)(/ω\)

コーヒーでも飲みますか?と誘っていただいたのに、わたしたち時間がなくて、立ち話だけでタイムアウト(´_`。)

写真はしっかり撮りましたー!


はぅぅぅ素敵なご夫妻でしたよ。。
言わなくてもhitさんの記事から伝わりますよね♡

マノワールの挙式ももちろん、ハワイphotoでもうっとりしていたので
会うまではやっぱりドキドキしていましたが、本当に飾らない気さくなご夫婦で安心しました( ´艸`)
hitさんの旦那様も、ホテルの方に写真をお願いしてくれたり!ありがとうございます!


普段、人見知りのうち旦那さんもこの日は頑張ってくれて感謝。
失礼がなかったか心配でしたが、帰国後もメッセージをいただき、改めてお会い出来てよかったなぁって実感しました!
本当にありがとうございました♡♡


hitsatoさんと初めて交流したのは、婚バイラの記事を見てわたしがメッセージさせてもらったのがきっかけ!
ブログ初心者で初めましてのわたしに、気さくにメッセージ返してくださったのが印象に残っています♡
そしてまさかの会場が同じ!!!
hitさんのブログを見つけたのと同時に会場が同じだ!って興奮したの、強烈に覚えてます!

去年の年賀状の記事にも反応していただき、今年は年賀状の交換もできましたヾ( ´ー`)
ブログを通じてこんなにもステキな出会いがあるなんてー!
あの時、勇気を出してメッセージを送った自分を褒めてやりたいです!笑


一生に一度のハネムーンで、こんな記念になる出来事。
嬉しかったです♡次は是非東京でお会いしたいなぁなんて♡


長文読んでいただきありがとうございます!

このあと楽しかったバルセロナを後にします!


つづく。。



------------------------------------------------

▷▷
Our Honeymoon 18 ♡ My First LCC !!