返信はがき その後... | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


今日は
ずっと聞いてみたかったこと!


みなさんは、結婚式招待状で戻ってきた返信はがき、
その後どうされてますか?


わたしは迷って、結局放置・・・
検索の仕方がきっと悪くて
なかなか先輩花嫁さんのこのテーマの記事が探せずにいます
汗


なんとなく、アルバムに綴じてみようとは考えているものの・・
こういうの、センスもないし、困ってます(/ω\)



でも先日、無印に行ったときこんな色のアルバムがでてることに気づき♡


photo:01

photo:02

※画像はお借りしました



(ただネットストアで見返したら、ページ数が少なかった!
店舗にはもっとページ数多いのあるのかなぁ?)



思えば招待状

photo:03





誓いの言葉の表紙も

photo:05




みんな同じウィングドウィールのこの色。

アルバムも似た色で惹かれました( ´艸`)



今のところこのシールを表紙に貼りたいなぁなんて目論見中♡

photo:06





実はこのシール、母と伊東屋に行った時に母が見つけて。
ご祝儀袋か何かに貼ってあげるねー!なぁんて言っていたのが
「結局もったいなくて貼れなかったからそのままあげるね」と言われて
式の当日にもらいました( ´艸`)
(juryちゃんもお気に入りのシリーズ♡)



リボンとかも使って、シンプルだけどかわいい表紙にして。。
なんてできる自信はないですが( ̄□ ̄;)


みなさんはどうされてるんだろう(´∀`)♡