バルサ戦からの組立て | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


photo:01


(※撮影:オット)

nailチェンジしました♫
前回先端に塗った色が気になってたので、それの一色塗りにしようと思い
暗くなりすぎないように明るめピンクベージュとペアにしました♡
お気に入り( ´艸`)


でも最近、手の乾燥がヒドイ
朝ハンドクリーム塗っても、電車で、気づくと手先からカサカサに(´□`。)
医薬品レベルに頼らなきゃかな。。


連休も終わり。
今日からお仕事に戻ります(/ω\)
あと4日だから、がんばろっっっ....!


**********


連休中、ハネムーンについて結構話し合いができました(´∀`)
行きたいところもそうだし、お見積もりをお願いしたりとかも☆

わたしたちは、ハネムーンをオーダーで組み立ててくださるいくつかの会社にお見積もりをお願いしています。

バルセロナでサッカー観戦がしたいのと、ローマには絶対に行きたいので
サッカー観戦ツアーだときっと違うし、スペインやイタリアをまわるツアーに自分たちで試合を入れるのも
リスクが高そうなこともわかりました。。


バルセロナで試合が行われるのは、土日月のいずれか。
6月に日程が発表になる模様。
試合が確定するのは、試合の一週間前。
万が一、一日ずれてもいいように2泊以上するのは必須。

現時点ではそんなところまでわかってきました(・∀・)大きな収穫!



バルサ観戦、できるといいな~!!
サッカーを組み込むことが、キーでもありネックでもあったので
ハネムーンを組み立ててくださる会社は、相談に乗ってくださるのが心強い。
普通の旅行会社のカウンターにも行ってみて、また検討してみようと思います。


いろいろ考えることは多いですが、今はまだワクワクです( ´艸`)



iPhoneからの投稿