Hello,moon&dreams

and sun and ☆ with earth with you












今週は関西にいます。


とびとびに2日、フリーになりそうな日があり、


先ず、挑んだのが~


























ジャーン!お堀も大きい!!!


どこから見ても『姫路城』


流石、世界遺産。


靴を脱ぎ、ビニール袋に入れたのを持って、天守閣まで階段を登り~降りるので、
登山くらいの覚悟が必要です!
















福岡の私には、この信号機は初めてでした。


不思議な音がしていて、、、


(自分のスマホが不具合だったので、、、)


スマホが壊れたと思ったら、信号機からの音でした。
















『好古園』では、お抹茶をいただきました。


入場料とは別~紫陽花の和菓子と一緒で500円。


いろんなお庭があり~ちょうど剪定や草むしりの手入れがあってました。


今からの季節は、虫除けスプレーなど持参されたほうが良いと思います。












長い歴史のある『姫路城』。


ガイドブックもそこそこに体当たりしたので、これから勉強が必要です。


しかし~廃藩置県~で、


無くなったお城と、残ったお城、、、


それぞれにロマンがあったと思います☆












さて~泊まりは大阪市内です。


駅ビルのホテルと叔母のマンションを行ったり来たり。。。


マンションのクリーニングを業者さんにしてもらうので、マンション泊ができるようになります。

















スニーカーで疲れ、草履でウロウロ。


関西は明日から雨模様。


私はトボトボ商店街を歩くでしょう~☆


























だいぶ関西に馴れてきた  にて  。

see  you  。





***いつも*ペタ*いいね*ありがとう*ございます***Thanxxxx♪***