こんにちは♪




おぉ~おー♪ヽ(´▽`)/
完成したと連絡がぁーーーありました爆笑イエローハーツ

昨年、12月だったかな?
お願いしたアレかぁーーー完成した爆笑イエローハーツ

新しい挑戦が始まりますラブブルーハートブルーハーツ







gay jester


今朝の寒さの残る色ですブルーハーツ
薄葉だけどパキパキの硬い葉ですおねがいブルーハート

魅了される色ハートブルーハート








センペルビウム         名無し~💦

上のセンペルは、
ベルバラ(ロンギシマ)みたいラブ
ベルバラはちょっと苦手で、
まだ旨く育てられません。
でも、このコは大丈夫爆笑ラブラブ


下のセンペルは、
少しモケケで可愛いんですラブピンクハートラブラブ
優しい桃色の葉先ですお願い








ヤンジン

枯葉が好き♪ヽ(´▽`)/

薄葉のコは、枯葉が素敵おねがいイエローハートイエローハーツ

ヤンジンは群生するので、
枯葉の花束みたいで、スッゴイ素敵ハートラブラブ







渚の夢


モケケ パープル  (о´∀`о)ハートブルーハート

もぅ、渚の夢は、
モケケの王様ですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン









マーガレットレッピン

「コノコ、何?」

と1番聞かれるのは、
「マーガレットレッピン」ですヽ(´▽`)/

⬇️

そして、

「エーこんな色になるの?!」驚き!


リースや寄せ植えに入れても、
必ず皆さんに聞かれます♪
皆、持ってるのにねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


練習リース(普及種)

以外と忘れてる?
普及種の本気 ((o( ̄ー ̄)o))グラサンハート






野性コロラータ

行儀よく並んでます♪
山奥価格です(^^)








星突然のブログ読者様♪
プレゼント企画♪ヽ(´▽`)/


Q.  何の葉挿しでしょうか?爆笑

1~4までの名前を当てて下さい( ゚д゚)ノ

コメントからお願いします(^^)♪



当たりの方の中から、1名様に秘密の、
「1HAセット」をプレゼントしますラブピンクハートラブラブ

4/21(土)
  20時〆切ですグラサンブルーハート



皆さ~ん!
コメント欄をよく読んで、
答えを書いて下さいね( ゚д゚)ノラブラブピンクハート





ありがとうございました~(^^)