琵琶湖的伝説 | いろいろいぢり      ビーチクルーザーカスタム

いろいろいぢり      ビーチクルーザーカスタム

噂だとこのブログ、
ビーチクルーザーのカスタムがメインらいしいですよ

ほいちょいパー


 

たまにはちゃんとしたクルーザーネタでおま得意げ


 

去る3月15日に

 

琵琶湖の湖畔にある県立大で

 

「びわ湖一周ロングライド」イベントに付随するイベントの

 

びわ湖ビーチクルーザーミーティング

 



LEGENDが開催されたのさ音譜


 

15,16日と二日間に渡るイベだったけど、

 

16日は仕事があったから

 

15日だけ参戦。


 

午前中の仕事を巻きまくって終わらせて、


 

まるケイ土産のド定番



SMASHのスコーンを買い占めて、


 



オヤジのプリウスにクルーザーくんを押し込み、


 

高速で飛ばすこと1時間ちょい




 



彦根に到着、

 

湖畔を飛ばして


 

県立大に乗り込み、




 



先に到着していたメンバーと合流。


 

因みに、

 

会場内は9割が、

 

翌日の琵琶湖一周ライドのためのローディーさんと

 

スポーツバイク系のメーカーやショップのブースにひひあせる


 

いやぁ~、

 

コラソンの津幡さん、

 

どえらいとこにぶっ込みましたな~にひひ汗音譜


 

そんな中で、

 

各自の持ち込んだクルーザーに番号を貼り、

 



人気投票をするそうな音譜


 

まるケイさんも番号を貼り、


 

後は、






 



果報は寝て待てっつーことでwwべーっだ!音譜



 

横濱BRATZのKenさんを拉致って、

 

会場を抜け出し


 

彦根駅前を


 



ブラリ旅しながら


 

琵琶湖名物の

 

危険なアレ、




 

そう、






 



フナ寿司に挑戦のコーナークラッカー


 

あまりの激マズに

 

ほとんどKenさんに丸投げべーっだ!あせる



 

んで、

 

会場に戻ったら、


 

うちらのいなっすぃんな間に

 

本物のひこにゃんが現れて、

 

みんなで記念写真を撮ったんだとさ・・・ガーンDASH!



 

なんて落ち込んでるうちに

 

遅れて

 



ヒロッカー氏が

 

いかついクラッシクな

 

コカコーラカスタムマシンを叫びあせるカッケー


 

しかも、

 

ダミータンクを見たら、






 



USB端子用のポートがっ!!叫びあせる


 

ハブダイナモで発電して、

 

スマホをここで充電出来るんだとな!?


 

走り続ける限り使い放題ってこと!?ww


 

んで、

 

そんなヒロッカー氏もきたとこで



 



みんなのお口の水分奪いまくり、

 



差し入れのスコーンタイム音譜



 

その間も

 

会場は珍しいジャンルのバイクに

 



けっこう人も群がり、

 



BLESSや、当日のホストの侍サイクルも

 

見物や試乗で盛り上がってたよ音譜音譜


 

んでんで、


 

なんだかんだと外でみんなと

 

しゃべくり倒してるうちに、


 

例のクルーザー人気投票の

 

結果発表のお時間に、


 





みんなホールの中に集まり、


 

最後列のクルーザー乗りメンバーは、





 



完全に場違いアウト~ですな・・・ガーン

 

んで、


 

先ずは準グランプリの発表






 



大阪から参戦の一ノ瀬氏。

 

 

このストレッチは夢屋Styleで

 

カスタム中だったのを前から見てたから

 

なんか親近感が音譜



 

んで、


 

アウェイな方々に囲まれながらの

 

グランプリは、








 


DSC_1376.jpg

とったどぉ~~!!!!

 

はい、手前味噌でスンマセンにひひあせる

 

あたくし、まるケイさんのクルーザーくんが


 



見事にグランプリでおまクラッカークラッカー


 

表彰の後は、

 

何故かのインタビュータイムショック!



2014032516220000.jpg

聞かれる事が

 

やたらと金額のことばかりでタジタジですがなガーンあせる


 

んでんでんで、

 

楽しい(?)表彰式の後は、


 

外で準グランプリの一ノ瀬氏を捕まえ、


 

まるケイ名物の



 

そう、アレね、








 



クルーザーリフトの洗礼~にひひあせる


 

うげげげぇ~っ!!




 

スポッ!!




 

あっ目








 



ズッポシにひひ音譜ww


 

コチラは




 



クルーザーくんに試乗中の

 

漫画のアオバ自転車店シリーズの作者、宮尾岳氏。

 



一ノ瀬氏のストレッチにまたがるBRATZチャーさんと

 

四国の雄、丸山氏。

 

遠近法なんてなっすぃん、

 

真横に並んでおりますが、何か?ww



 

最後には皆で試乗コースを流してから、




 


2014032512000000.jpg
みんなで記念撮影音譜

 

右隅の方で

 

不参加だったJIROさんの遺品ww

 

BRATZツナギ持ったチャーさん。

 

小さくてよく分からなっすぃんガーンあせる



 

昼のイベが終わってから、

 

場所を移動して



 



懇親会スタートワイン

※何故かここからシレっと参戦の夢屋I氏ww


 


せっかくなので



グランプリコンビで2ショット

 

と、

 

一ノ瀬氏のスタンド、丸山氏ww


 

んで、

 

その一ノ瀬氏と宮尾先生が

 

この日の前後に誕生日で

※中途半端ww



 



初めての共同作業ラブラブ



 

と、

 

会場内が盛り上がっているころ、

 

夢屋I氏はというと・・・・、






 


ひこにゃんを蹴散らしてまで

 

イスを確保するほどの


 



ミスターアウトローらしく

 

廊下の片隅でオサボリ中DASH!


 

と思ってよく見たら、

 

左手の壁から飛び出る黒い陰が・・・叫び汗






 



はい、ドーーーン!!

 

またも登場の丸山氏にひひ音譜



 

あ、そうそう。


 

せっかく宮尾先生がきてたから、

 

アオバ自転車店のコミックを置いている

 

SMASH HEADへのお土産に、











 



白井さんの似顔絵つきのサイン本をゲットしたがね音譜


 

うん、

 

日帰りのスケジュールだったが


 

楽しいイベだったな音譜


 

と、

 

帰り際に、





 



オトナの悪巧みを盗撮しつつ、

 

満足して尾張だよ・・・・・、


 

って思っていたら、




 

翌朝に琵琶湖で車中泊をしていたはずの

 

Kenさんから連絡が・・・、



 

いま夢屋に来ちゃったんだけど

まだ店が開いてないから

どうしたらいい?



 

って・・・ガーン








 




尾張DASH!