最近土産が豊富だ(笑)!(^^)! | そらいろ~Enjoy life~

そらいろ~Enjoy life~

空の色がいろいろ変わるように、
いろいろな日常ブログです。
日頃のささやかな幸せや出来事、
懸賞・USJ・お出かけ・
子育てなどなど☆ゆるりと毎日楽しく♪

昨日のパパの出張土産は

カニとキンキの干物でした!(^^)!

最近、パパ土産が豊富です口笛

ビバ土産チュー

 

カニ、お昼ごはんにしよ・・・贅沢やなニヤリ

あとパパは甲羅のカニみそに日本酒いれて焼いてました~口笛

 

キンキの干物・・・高級魚とは知らず、

普通の干物だと思ってました滝汗

(冷凍しようとした・・・私・・あせるもったいないガーン

 

値段聞いて驚き・・・・・

超・・・高いやんポーン

でもぉ・・・今朝、朝食にいただきましたお願い

 

なんとリッチな贅沢な朝食なんでしょう・・・(笑)

でも・・・あっちゃん・・・

「あんまし好きちゃうわ・・あせる

サンマの方が好きみたいです・・・庶民・・・ですから・・(笑)