2966 dayz









Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近況なんぞ

奇跡になりつつあるblog(笑)

近況をつらつら・・・。


昨日元メンバーに第三者を紹介してもらった時の紹介のされ方
「昔一緒にグループやっていたメンバーのフクちゃん。今はイベントオーガナイザー。」

・・・。
自分それは仕事ちゃいます(笑)
イベントオーガナイズでお金儲けは自分の性分に合わないっすよ~。
基本的に採算度外視でやっちゃう男なので、ノルマとかかせられているイベントがあるようですが、アホです。
レーベルのA&Rです!
音楽CDの企画から制作、宣伝全て統括で見る仕事っす!

と自分の身分を再度アピールさせてもらった所で、こんなコンピレーション作りました。

THE BEST OF ELECTRO SWING / V.A.
$2966 dayz-THE BEST OF ELECTRO SWING

Batyちゃん登場です。
勿論オフィシャルでですよ。
黙って使ったら裁判です(笑)


この曲知ってるかな?


邦題”パッパラ・アメリカーノ”
どこかで聴いた事ある人も多いのでは?!
この曲をフル尺で収録された初のコンピレーションなんだよね。


まぁ多分下記の方が 「あ~~!」と思う人は多いかな?!
これは収録してません(笑)



この様な昔のswing/jazzなどの楽曲を今時代風にアレンジしたものを、ヨーロッパでは
ELECTRO SWING (エレクトロ・スウィング)と言って、現状かなり盛り上がっているジャンルなんですよ。元々ヨーロッパからの輸入盤をヴィレッジヴァンガードさんで扱ってもらって、そうしたら大ヒット。
その流れでだったら日本独自盤で作ろう!という事からこれが完成!

下記も収録されているんだけど、CARAVAN PALASE(キャラバン・パレス)と言ってヨーロッパでは大人気グループです!
何となく曲調理解してもらえたかなと。


2011/07/06
タワーレコードで1ヵ月先行発売するので是非共宜しゅう!
TOWER RECORD



あと7/9にこんなPARTYもやります。
ステファン・ポンポニャックというフランスのセレブDJを昔からうちのレーベルで日本は管轄していてのイベントです。にてオーガナイザーは別に居ます!
その方は商売です(笑)
俺がやったらトントンです(笑)

何気に渋谷界隈もかなり仲間が色々やっているのでひっそりと宣伝です。

$2966 dayz

$2966 dayz

$2966 dayz

$2966 dayz


今"CLUB"と言われる場所が警察からの圧力で営業が厳しくなってきています。
”風営法”現代にそぐわない内容でよく日本は進んでいるもんだ。日本のトップも、東京のトップもちょっと勘違いおじさんだから救いようが無い。

この場所で生活している仲間が数多く居る。
何とかこの状況を打開したいものですね。



これ・・・。
俺は何も言いません。
ダンマリ決め込みます(笑)

近況

地震・原発・愚痴原都知事。

この辺の事は言いまへん。


という事でこちらが発売になります!


今回は ”ザ!JAZZ”
という感じではなく 本当POPSが大好きな人にも聴いて貰いたいのだよ。
クオリティーはバッチコンだよ。


こちらは報道ステーションのオープニングに抜擢にされたMORITA MANAMI
皆さん 数年間はお付き合いになると思うので 宜しくどうぞ!
$2966 dayz


では・・・。

更新頻度悪blog

$2966 dayz
こいつドンキー産だけど 全く取れない。
1時間ぐらい集中してやってみたけど 何にも変わらなかったぜぃ。

更新頻度が極度に悪いですが、気まぐれスタンスで良いでしょう(笑)
義務じゃないしね。


という事で先週の代官山unitのPARTYはお疲れ様でした!
以後もあの雰囲気の特色感丸出しのPARTYは続けていければなと思っています!
勿論 慈善事業ではあるんだけどね(笑)

第三回目は果たして開催になるか!!!???
頑張ります。


そして日々改革路線を進んでます。
いっぱいの動きをしています。
視野広げすぎで色々入って来てしまうがね~。
頑張りまっしょ。

そしてうちのレーベル所属で事務所もうち。
とまぁ 分かる人には分かると思いますがそんなアーティスト”青木カレン”のニューアルバムがリリースになります!

4月3日発売
AOKI KAREN / VOYAGE
$2966 dayz

なんと今回のアルバムの総合プロデューサーは何と。。。
”今井了介さん”
安室ちゃんとかDOUBLEとかメインストリームのアーティストを手掛ける方です。
滅茶苦茶 素晴らしい人ですよん。
簡単には説明出来やせん 笑

そんな方とKARENが組んでJAZZアルバムをリリースするんですよ。

音。
自画自賛になるんだろうが最高です。

皆さんに知って貰う為に攻勢掛けてます。

まず
今ヴィレッジヴァンガード限定商品がリリースされていています!
KAREN ROCKS / KAREN AOKI
$2966 dayz
そしてTSUTAYAさんでは先行のVOYAGE EPとしてレンタルもスタート中!
$2966 dayz
$2966 dayz

そんなカレンの新曲は阿川泰子さんの名曲 "skindo-le le "をカバー!!
プロデュースは 今井さん!
凄まじくヘビロテしてます。
下記がオリジナル!



今日から宣伝しまくりで生きますのでヨロシクです!



という事で完全に宣伝で終わりますが、今もう1つ大きな事が決定しそうです!
あれは本当に大きい事だから 今年は本当に何かの岐路なのだろうな~。

2月からは前向いて!

進んでます(笑)

1月はフヌケ状態だった。

でも今年は年初から仕事の変革!

遅れた分のシワ寄せは凄いもの。

でも ジャイコがいつも肩に乗っかってるんで頑張らねばです!

いや・・・ 霊的とかじゃなくね(笑)



さぁて。

夏に大きな事やるつもりです。

個人じゃなくレーベルの人間として!

まだまだどうなるか分からないけど大きな場所を確保するのに色々奮闘しています。

相手が国?!都?!なのでね(笑)

でも急がないとなのでね!公表出来る様に進みましょう!


そして今年からはDJとしての活動(数年前から影的ですが・・・)は友達の身内PARTY以外はやらない事にしました!!

三十路も中盤。

虎視眈々と目論んでいた事が徐々に見え始めてきたので、それをメインにCLUB活動していきますので宜しくお願いします!


という事でその裏方として動いているイベントがこちら!

昨年暮れにも開催したけど、純粋に音を楽しめるCLUB イベントです!

だからナンパしたかったらこの場所はお勧め出来ないけど(笑)出会いはあるはずだよ~

その場にいるという事で何かの共通点があるという事だからね!

HIPHOP/R&B/NEWJACKSWING とにかく良い音提供している場所なので是非~



2966 dayz

2966 dayz

さぁ。


今日の後に今日は無し。




2週間が経ったなぁ

2週間前の1月13日の7:50分。

相方で愛娘。

365日に毎日毎日一緒に居た 愛犬の”ジャイコ”が永眠しました。

8歳11ヶ月。

2966 dayz

記すにはまだ辛いんだけど、今の気持ちを残しておきたくてです。



元々持病を持っていて1年前には余命宣告を受けていました。

でも信じられないぐらい元気だった。

余命なんて全く興味も無かった。

病院の先生を正直勘繰って あいつ むかつく ぐらい 思っていた。


けどね。


年末様子がおかしくなった。

ジャイコ頑張っていた。

12日にはもう上目使いもしんどくなってしまったほどだった。 

力振り絞って有るのか無いのか分からないような尻尾を一生懸命に俺に振ってくれた。


最後の時。

とにかくとにかく抱きしめた。

俺の腕の中でゆっくり眠りにつきました。





俺の誕生日の2日前。

ジャイコらしい。

嫉妬心が凄まじい娘だったから 主役の座を奪いやがった。



まだまだ部屋はジャイコの毛だったり、定位置の寝場所だったり、あいつ中心で動いてきた日々が平然と流れています。


重量級の短足娘。

日課のドライブが無くなってしまって寂しいぞ。


天国からも嫉妬心全開で見守っておくれぃ。



まだまだ辛いんだけど 時間が経てば風化しちゃう。

だから記しておきたかった。



今年は色々大きな事やるからちゃんとサポートしなさいよ~!



2966 dayz

2966 dayz

2966 dayz

2966 dayz

2966 dayz

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>