出産前のまつ毛パーマに(σ*´∀`)≡3≡3≡3 | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。

本日は来月の出産に向けてまつ毛パーマとエステのためヴェールランプさんに、


行ってきました桜リボン目おすましペガサス


やはり気持ちいいし、ヴェールランプさんとのお話は楽しいし癒されますうさぎクッキー義理チョコ


ほんとにいいご縁だなーと実感ふんわりリボン


今日の💆場所少し遠い所で運転がちと不安😖💧でしたが、

昨夜はよく眠れたの調子もよく、大丈夫で安心しました🎵

白泥パックとファンデーションの替えもゲットし、出産の準備!?もこれで🆗