いいお天気(о´∀`о)公園で遊ぶぞー((o(^∇^)o)) | 自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

自営業の妻で外で働いていてマラソンランナーです

主人は自営業(建築)。妻の私は外で働いています。三児の母として育児に奮闘しながら、マラソンに目覚めました。自営業の妻として、なにかお手伝いできないか主人に聞くと「ブログをはじめてくれ!」と言われてできたのがこのブログ。一体なにを書いたらいいものやら。





お弁当をもって近くの公園に行きました音譜音譜音譜





ふたりともとっても楽しそう爆笑爆笑



自営業の妻は妊娠後期に入ったこともあって、


あまり遠出はしたくなくなってきたのですあせる


また、🚙に乗ると長い時間乗ると息切れがするんですタラー



近場で家族と楽しく過ごせるならそれでとってもHAPPY😃🎶ですよねウインク

おやつの🍩も手作りをして、楽しい1日でしたチュー