★★★あけましておめでとうございます★★★

 

年末にひどい風邪をこじらせたグゥコです。

鼻水と咳が止まらなくて、私死ぬのかなって弱気になったくらいにダウンしてました笑

ただ、熱が出なかったのが救いだなぁと。

 

 

 

みなさん、元気に新年お迎え出来ましたか?

 

今年は亥年(中華圏、韓国では豚ですね!)!

なんかすごくめでたい感じがしてならないです笑

金運高まりそう!みたいな笑 

長く韓国に住んだので、金の豚のイメージでしょうかね笑

 

そういうわけで、シリーズ化している「今年の美人」さんはとても陽気な感じになりました✨

豚さんは金ではないですが、福を運んできそうなお顔してるでしょ?笑

 

引き続きわたくしは、ゆるぅく、楽しくをモットーに過ごそうと思います。

去年の下半期は多忙すぎて、ゆるぅく力を抜くことがなかなかできなかったのでね。

 

 

 

2015年美人→https://ameblo.jp/293ism/entry-11972000839.html

2016年美人→https://ameblo.jp/293ism/entry-12119416180.html

2017年美人→https://ameblo.jp/293ism/entry-12233964354.html

2018年美人→https://ameblo.jp/293ism/entry-12347490096.html