こんにちは 

グゥコです。

 

なんとなんと!!

Netflixで配信始まってて、おお!て思って見始めました!!

定期的に「気になる」が発生する『銀河英雄伝説』笑

ラッキー♪

 

見始めたらまぁ、ヤバいね。

ヤン、ヤバいね。

すこぶる好みです🙌 

 

 

生粋の英雄伝説好きな恩師様にこれは美化しすぎって言われました笑

勢いで描いたので、自分でもちょっとコレジャナイ感あるんですが、

DNTのヤンってまあ、こんな感じじゃないです?←

(確かに昔のアニメ版のヤンはもう少しこう、うん!

 でも、昔版のヤンも好みです)

 

ともかく、あの、のらりくらりとした感じとか

ものぐさな感じとか、でもにじみ出る優しい感じとか

全体的に残念なイケメン臭

自分で何言ってるかよくわからない笑

 

というわけで久しぶりに小説読みたい熱が再燃…!