お好み焼きVSもんじゃ焼き | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


もんじゃ焼きってアレに見えますよね…
おっと!!これ以上言ったら食事中の皆様に多大なるご迷惑をおかけするところだったぜ!!


リュウヤですパー(´ω`)













この前、僕チン、リーダー、まよさん、という二度とありえないメンバーでお好み焼き&もんじゃ焼きを食べに行ってまいりました。

















奇跡ですな(´ω`)













悟空がミスター・サタンに殺られるくらい奇跡ですな(´ω`)





















その奇跡の一枚がコチラパー














1、2、3



流行 流夜の今年の流行-090425_1405~01.jpg
流行 流夜の今年の流行-090425_1456~01.jpg


















何故かリーダーゎピン…







































アンテナよし!












テレビよし!














俺、お人よし!