小さいときの遊び | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


鬼ごっこで…
「俺、鬼ちゃうで!!」
って言って騙そうとする奴よくいましたね。



















バレバレやパー


リュウヤですパー(´ω`)
















皆様ゎ、昔どういう遊びしましたか?













ちなみに僕チン、
流行 流夜ゎ鬼ごっこメチャクチャ強いです。

あとドロケイもメチャクチャ強いです。




















オリンピック競技であったら補欠くらいゎいけそうです(´ω`)ビミョ-




















ドロケイ(ケイドロ)ゎ隠れてもいい遊びなのですが、

僕チンあまりにも捕まりたくなくて民家の倉庫に隠れた事あります。
















ドロケイの警察じゃなく、
本職の警察に捕まっちゃいますねパー(´ω`)アハハ



































※ある意味危険なので良い子は真似をしないようにねパー(´ω`)ニャハ
流行 流夜の今年の流行-090422_0022~01.jpg