リアルタイム | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


髪を切っても誰にも気づかれない体質です。



リュウヤですパー(´ω`)エヘッ
























久しぶりにブログ更新ですねリュウヤくんパー(´ω`)


















僕チン、色々ばたばたしてましてなかなか更新できなかったわけですが…















これからゎリアルタイムで更新していきたいとおもいますパー(´ω`)














皆様、僕チンの行動を24時間みれるようになって良かったですねパー(´ω`)ウフフ
















調子に乗ってすいません。






















ペタやコメントいただいてどうもありがとうございます。














いつもみてますよ
パー(´ω`)ウヘウヘ
















それでゎまた来週パー(´ω`)




さようなら~




















やらしい風船。
流行 流夜の今年の流行-090322_0518~01.jpg