バスケッツ | 芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

芋っころホスト、流行 流夜がカリスマホストと呼ばれるまで更新し続けるblog

初めまして!!
新宿歌舞伎町club FATE在籍の流行流夜です。

2016年は日本一を目指しているので応援よろしくお願いします\(^^)/

最近では人材育成などにも力を入れていてブログに書くこともあります。

どうもパー


僕の友達ゎあなただけですよバスケットボール君。


リュウヤですパー(・_・)












先日、バスケットの試合がありまして、















対戦相手ゎ同じ店の一部のバスケ部。












ここで2部が負けるわけにはいきません!!












僕チンも必死に頑張りましたよ?





















応援。


















必死に声出して、







2本の空のペットボトルで叩きあって、








最終的にゎ変なコールまで作って、







応援団の楽しさが僕チンの身に染みた1日でした(・_・)




















僕チンの応援のお陰で2連勝でした。












※応援のお蔭ではありません。
















あッ








バスケの方もほぼフルでやりましたよ僕チンパー(・_・)















バスケも楽しかったし応援団の気持ちも知れて本当に良い一日でした(・_・)























動悸、息切れには太田胃散。

違うかパー



流行 流夜の今年の流行-090401_1757~01.jpg

流行 流夜の今年の流行-090401_1758~01.jpg