是非、と手を取ったの
 
 
好きな飲み物は砂糖多めの珈琲、苦手な飲み物は紅茶の浅葱です(^^)
 
皆さんは大学でサークルにお入りになりましたか?
私はカフェ同好会と言うものに入りました
 
とあるとき(`・ω・´)
カフェ巡りをしたんですが(`・ω・´)ここが、とっても
おいしーんです(*´ω`)
 
 
それが『カエル屋』さんなのです!
 
本当に蛙さんも居るんですが
珈琲も紅茶もあります(*´ω`)
 
 
浅葱のブログ-CA3J0170.jpg
私が頼んだのはコレで
カフェオレをたのみました(*´ω`)
 
友人は
 
こちらをたのんでいました(*´ω`)
 
一口二口、頂いたんですが
とっても美味しかったです
 
因みに
母の入れる珈琲はとっても薄くて
父の入れる珈琲はとっても濃いんです
 
わたしは中間好きなんですが(´・ω・`)
難しいですね……
 
そんな所見つけました
<a href="http://monipla.jp/bl_rd/iid-273908662515a685b11c0a/m-515b64c8e4896/k-0/s-0/" rel="nofollow">【K+dep(ケデップ)】おしゃべりに夢中でも、お茶の冷める心配はいりません! ←参加中</a>
 
試してみたいです(*´ω`)
 
因みに私が大抵使うカップ
USJにて購入したのと誕生日に頂いたものです(^^)
写真がUPできない(´・ω・`)
 
ただ、珈琲カップを使うのではなくマグカップなんです
なので毎回量が足りなくなってしまいます 笑
 
ちなみにお菓子はその時どきですが、作るときも有りますし
クッキーやパウンドケーキやら美味しいものなどと
ことあるごとに飲んでいます 笑
自分で入れるためには両親との差が有りすぎるんですが、豆を引いたりとよくします 笑
 
美味しく入れられるようになりたいものです(●´ω`●)
 
 
皆さんは、好きな飲み物はなんですか??