さあ帰るか。-SBCA0225.jpg

自分絵で二人を描くとこうなります。
とても残念ですね^^

全然骨太じゃないし、ヤンデレさの欠けらもない。

もう2月だなんて‥早すぎます。なんてこった。

昨日久しぶりに一人絵チャしてたんですが、ペンタブが使えなさすぎて落ち込みました。
上の絵でも分かるとおり、私こっち(→)向いてる顔がすごく苦手なんです。これがペンタブ使うと、もう人の形をしていない何かになる。致命的です。 
真正面も苦手です。左右非対称さがよくわかる。
横顔はもっと苦手。

‥あれ、何も描けないんじゃ‥?

テスト終わったらちょっと特訓しようかな。

卒業制作はもう終わらせてしまったのであとはテストと検定だけ。
これ終わったらあとは卒業式です。

ホント、時間が経つのってあっという間ですね。