にっぽんせいねんかんほてるの、しはいどりつばくろうです。

 

みなさまの、しんぐるるーむをつくって~の、こえにこたえるかたちで~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

THIS IS しんぐるるーむ!を、つくっちゃいました~!

 

 

 

どこもかしこもつばくろうです。

 

まえもいいましたが、きもちわるいくらいです。

 

おちつきません。

 

せまってきそうです。

 

ねれません。

 

はきそうです。

 

 

 

こちら、もちかえらないでね~でも、ばんしゃく、もーにんぐこーひーにつかってくださ~い~ぺこり。

 

 

 

けしきもさいこうです。

 

だいよくじょうもさいこうですよ~!

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

 

 

たくさん、ぱちりありましたが、とまったときのおたのしみにね~。

 

まぢ、せまってくるくらいつばくろうだらけ、もじだらけ~。

 

ではきいてください~

 

 

ちなつばのみなさん、せきにんとってね~でへへ。

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。