おは。

 

ねむいっす。

 

すたっふ~!から、あさはやくメールれんぱつ。

 

おひるすぎから、きゅうきょさつえいはいりました~!っと。

 

なんかいにわけておくられてきて、めがちょいさめ。

 

てれびみたら、きょうから、またあつくなるみたいです。。。

 

みなさん、ねっちゅうしょうなど、ごちゅういくださいまし~ぺこり。

 

 

そ~いえばそ~いれば、あのひもあつかったな~ほわ~ん、ほわ~ん、ほわ~わわわ~ん。

 

 

 

 

 

だ~と~(とだ)です。

 

ちーむのみんなから、きのうはすずしかったのに、てんきよほうも、くもりだったのに~WHY!?

 

てんきよすぎ~ちょくしゃにっこうをさけるために~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

かげをさがします。

 

とにかく、すずみた~~~~~~~~い~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

まどあけて~くーらーでひえたえあ~を~!!!

 

まったくひえません。

 

むしろ、ちょくしゃにっこうが~でへへ。

 

あっ!?いいとこみっけ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににん。

 

せんぷうき1わじめ~へでで。

 

いや~きもちい~!!!

 

とりあえず『われわれはうちゅうじんだ~!』やっときました。

 

じんぐうは、きょうから6れんせん!

 

あつ~いお~えんよろしくね。

 

そして、きょうは、かつおくんがせんぱつです。

 

つばくろうからのおねがいです。

 

みんなの、お~えんで、かつおくんを、かちとうしゅにみちびてください!!

 

びさひさの、かつおすまいるで~みんなえみふるに!

 

ねれるなまだ・・・・・・。

 

https://bape.com/yakult/