おは。

 

みちのくしりーず~たのしかったね~。

 

だってさぁ~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるinあづま~!

 

 

 

 

 

さぁ~がんばっぺ~!

 

あっ、ゆうへいくんが、かんとくにいわれて~

 

 

 

 

ひだりてで、はいたっちさんか。。。

 

きになるところです。。。

 

 

 

 

 

ちーむのみんなと、はいたっち~!!!

 

 

 

 

ふくしまのみなさんに、かんしゃ~ぺこり。

 

そして~ひ~ろ~は~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

ほしくんです。

 

しんじんらしく、いけいけでなげてました~!!!

 

さぁ~ここからがでばん!?

 

まいまいく~ぱちり。

 

 

 

 

えばなのばななに~ちょこんと~はわいあんくろう!!!

 

しょくにんさん、さんくす!

 

ままど~るももってます~こまけ~ぞ~でへへ。

 

ほしくんが、まだまだなれてないから、まいくを、ぐいぐいすると、あとずさりするんじゃ~へでで。

 

しあいご、てるほ(ほてる)で、ばったりあったので、これからも、ぐいぐいせんげんしときました!

 

 

 

 

 

うぃにんぐぼーるを、ぽっけにしまい~の~。

 

 

 

すたんどなげいれようぼーるに、さいんを、かきかき~。

 

 

 

 

 

まだまだかきかき~。

 

 

 

さいごにみんなに、もう1どごあいさつ~!

 

みんな~ほしくんを、おぼえてくださいね~!

 

J☆はらくん、ほしくんと、わかいせんぱつぴっちゃ~に、あつ~いお~えんを!!!

 

 

 

 

みちのく1わたび~!

 

たくさんのお~えんありが10!

 

さくらんぼてれびのなまほうそうのときは、てれびきょくまで、きていた、おーでぃえんすがいたそうで、かんしゃです~ぺこり。

 

とにかく、ちーむのみんな、こころを1つにして、ばんがります!

 

みんなえみふる。

 

 

 

 

 

こんかいの、まいまいくでした。