なごどのびじょんが、でかいんじゃ~!

 

そして~そのびじょんのうえにあるかんばん。

 

 

 

 

CBCかんばん。

 

 

 

 

あのかんばんに、ほーむらんをあてると~1おくえん!

 

まぢ~!?!?!?

 

うちには、やれるかもしんないおとこがいるんですよ~!

 

な~に~ぃ~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

ここです。

 

つ)ここ~あそこにあてると、1おくだよ~!

こ)どこ~?

 

 

 

 

 

つ)びじょんのうえ~CBC!に、ほーむらんだいれくと~1おくげっつ!

こ)ほんとに~!CBC~ここ、ばれんてぃん、ちゃんす~!だね!

こ&つ)あはは~。

つ)やきにくめに~めに~だね!

こ)A5らんく、つばくろういいよ~!

つ)おねがいします!ぺこり。

 

っと、いうわけで~きょうCBCさん、きゃっしゅでよういしといてください。

 

いちおう、3かいの、ばずーかたいむでも、ねらってみます。

 

つばくろうが、あててもくださいね~でへへ。1おくなんて、おこがましい!

 

つぇ~じゅ~まんでかまいませんから~へでで。

 

みんなえみふる。

 

 

6・18の、つばくろうの、ちちのひきかく~!

 

まだまだちけっとによゆうがあります。

 

おとうさん、ぱぱ~をさそってどうですか~。

くりっく~↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/2896_day/

 

ぱぱ~って、もうひとりのぱぱ~でも、いいんじゃな~い~でへへのへ。