おは。

 

 

かーぷ3れんせん、2しょう1ぱい、かちこせました~!

 

だけど、まだまだものたりません。1つずつかって、じゅんいをあげていこうZ。

 

 

ことしはつのこうしきせんかーぷだったので、おとももちとたくさんおはなし。

 

きくりんとは、WBCのはなし。

 

せいやくんとは、ほーむらんのはなし。

 

まるくん&こーすけくんとは、びじょとやじゅうのおはなし。

 

いしはらくん、あらいくんとは~ことしのもくひょうのおはなし。

 

あまやんとは、ちょうくだらないおはなし~でへへ。

 

あとは、あやつが、かえってくるばかりだ!あかまっちゃん、いつものしあいまえの『わ』で、まってるぞ!

 

 

しあいまえのまいかいのふうけい~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にん。

 

まるくんの、ぴっちんぐれんしゅう。

 

ま)ぴっちゃ~ってむずかしい。

つ)あれ!?でも、まるちゃんって、こうこうのとき、ぴっちゃ~でしょ?

ま)こうこうまでそうです。

つ)だよね~ここでもなげなかった?

ま)じんぐうたいかいでなげてます、よくしってますね~。

つ)だれだとおもってんの~つばくろうさんだぞ~!

ま&つ)あはは~っ!

 

 

では~まるくんせるふぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

ぴっちゃ~なげました~おおきくそれます。

 

 

 

ま)ね~むずかしい・・・。

 

 

そんなひとときでした~でへへ。

 

 

 

あっ、こーすけくん。しあいまえ、あれだけいったのに、なにをかためうちして、3わりに、なっちゃってんの~!

 

あすからの、じゃいあんつでも、ちゃんとしないと、じかいのぱとろーる、ひとりばらいじゃけんの~へでで。

 

あすからいってきます。

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20562

 

 

みんなえみふる。