さむらいじゃぱん、れんしょう、おめでとうございます。

 

なかたくん、つつごうくんのほーむらん、くうきかんがかわりましたね~!

 

とうしゅじんも、あんしんかんしん。

 

 

そんななかで、つばくろうがえらぶ、きょうのじ~ん。

 

8かいおもてのこうげき。

 

え~お~きくんのところで、あいてぴっちゃーがこうたい。

 

 

 

 

え~お~きくんこと、あおきくん。です~でへへ。

 

どんなぴっちゃーなのか、すこあら~にきく、えおきくん。

 

 

 

 

じゃぱんのすこあら~しだくんです。

 

いろんなじょうほうのもちぬしです。

 

そこによりそう~なっぱ。

 

 

 

 

 

なっぱこと、いなばこーち。

 

この3しょっとみたとき、とりはだたった。とりだけに。。。

 

みんな、おとももち、ちーむめいとです。

 

ちからをあわせて、せかいいちだっかんです!

 

すばらしいなかまがいるつばくろう、しあわせもんです。

 

いまできることは、せいえんをするだけ!

 

こころをひとつに!