つばくろうだけぢゃ~なかった。

 

 

IMG_20161125_133924672.jpg

https://oh.openhouse-group.com/company/news/news20160315.html

 

 

これに、ひとことものも~す~!かたがたが~ぱちり。

 

 

それは、ふぁんかんのひ~

 

 

 

ぜんせんしゅが、つばくろうとの、はいたっちで、にゅうじょう。

 

 

 

よろしこ~!

 

とかいいながら、たっちするなか、このおとこが~。

 

 

 

たてです。

 

たてやまくんが、ちょっといいかな~!って。

 

いやいや、ここで~?いま~?

 

かんばんのけんなんだけど、とうしゅかいから、はなしがでてさ~。

 

えっ、おれ~!?!?!?

 

だって、きょう、ばずーかで、びじょんのうえねらうんでしょ?

 

はやく、むこういって、あとからきくから~。

 

 

そのご、わかいしゅうのところにいってみた。

 

 

 

 

 

ねぇねぇ~。

 

さっきさ~たてからきいたんだけど、とうしゅかいから、おーぷんはうすのことで~・・・。

 

すると~ぱちり。

 

 

 

 

 

あそこですよね~。

 

わかいしゅうが~。

 

 

 

 

 

よしくんと、いしやまくんです。

 

よ)やしゅは、あそこにあてたら、とないにいっけんやでしょ?

つ)らしいね。

い)ぴっちゃーにはなんかないの~。

つ)さぁ~しらないよ~いわれたって~。

よ&い)つばくろう、きょう、ばずーかでねらうんでしょ?

つ)なんでしってるの~。

よ)たてやまさんいってたから~。

い)ずるい。。。

つ)ぢゃ~どうしたいの~?

い&よ)たてやまさんに、きいて!

 

 

つぎに~

 

 

 

 

 

なかざわくんも。

 

あのばしょのゆびをさします。

 

みんな、ずるいをれんぱつ。

 

 

じつは、ばずーかでねらうこと、きゅうじょうのえらいひとにはいってなくて~・・・。

 

あぽなしどか~んを、たくらんでいたのに、はなしがもれて、このあと、おこられまして。

 

とないに、いっこだてがちゅうしになったんです。(うらばなし)

 

 

そのごも~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

さむらいじゃぱんの、あきよしくんまで~!

 

 

 

 

おれたち、ばった~ちゃんすないもん!

 

たしかに、くろーざーに、ちゃんすはないね・・・。

 

さぁ~りろんはの、たてのいいぶん、きいてこよう!

 

くづつ。

 

みんな、いっこだてに、きょうみしんしんなんだね~。