おは。

 

かっぷでやくると、11がつ14にちはつばいかいしも、まだまだ、おちかくにないところ、うりきれところがあるようで、せんでんぶちょうとしては、ごめいわくを、おかけいたしております~ぺこり。

 

 

みなさんは、ぷす~ん(すぷ~ん)でたべる、やくると~。

 

 

 

つばくろうは~こぉ~!ぱちり。

 

 

 

にん。

 

いきたままちょうにとどきまくりです~へでで。

 

かっぷでやくると、ぜひ、おとながいしてください。

 

ないばあいは、てんいんさんに、にゅうかじょうほうをきこう!

 

 

おさむらいのおはなし。

 

やくるとすわろーずからは、てっぱちくんのほかにも~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににん。

 

あきよしくんです。

 

こんかいは、ないぴ~でした。へんそくざむらいなんていわれてたので~。

 

 

 

 

 

 

つ)おいっ、へんたいざむらい!

あ)だれがへんたいやねん!

あ&つ)あはは~。

 

もりあがり~の、きょうは、さいごになげますと、きいたので~

 

つ)どうてん、えんちょうしたら~?

あ)よけいなこといわないでくださいよ~つばくろうがいうと、だいたいそ~なっちゃうから~。

 

 

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

 

めんご、ほんとにそ~なちゃった。。。。。

 

さらに、あきよしくん1いにんぐついかなげ~。

 

しあいごの、はいたっちのとき、よけいなことは、もういわないこと~!っていわれました~へでで。

 

 

そして~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

ちらみ。

 

ちらみくろう。

 

そのしせんのさきには~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

ににににん。

 

のむさん。

 

つばくろうの、しょだいぼすです。

 

お~ら、ぱね~っす!

 

でも~てばふったら、ふりかえしてくれました~!!!

 

いつか、たいだんしてみたいです。

 

S☆1かな?ちゃぱつ、ひげもなしだから、いいしょ~!