とってもべんきょうになった、そして、すばらしいなかまをつくれた、4かかんでした。

 

なにをすればいいのか、なんのために、さむらいじゃぱん、おさむらいさんに、ごしめいがかかったのか、わかったきがする~でへへ。

 

 

いつもといっしょで、よかったんだな~っと。

 

 

ちーむと、みんなのかけはしになるんだ!まちがってなかったとおもう。

 

さむらいのみんなとも、たのしくできました~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

たとえば~ほーくすの、まっちこと、まつだくん。

 

まいしあい、しあいまえに、こみにけーしょんをとってました。

 

きょうも~

 

ま)つばくろう、ちょっとげんきわけてよ~いつものあれで~!

つ)しょ~がね~な~!ではいっしょに~

ま&つ)あつお~~~!

ま&つ)あはは~。

ま)きもちはいった~!ありがと~きょういけるわ~!

 

ないす、ほ~むらんでしたね~!!!

 

そして、しあいまえの~えんじん~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににん。

 

ち~むのいちいんです、さんかするっしょ~!

 

すると~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににん。

 

おとももちの、うっち~のほうから、かたをくいっと~。

 

うれしかったね~。とりはだたったよ~。

 

 

 

 

まっちが、こえだし。

 

いいところまで、もりあげて~このあと、のってるおとこ、かみってる、せいやくんに、まかせて~しめました!!!

 

それが、きあいがぬけそうな、おもろ~でした。

 

 

 

 

さぁ~さいしゅうび!

 

ち~むも、お~えんしてくれるみんなも、くいのないように!

 

でも、おらんだも、やるね~!

 

が~しかしかかしおかし~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

2かれんぞくのたいぶれーくを、せいするすんぜん。

 

いまかいまかと~ときをまつ。とみ~とまつ。としいえとまつ!

 

さぁ~ときはきた~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににににん。

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふるへ~ご~ごご~っ!

 

 

 

ないぴ~あきよしくんと、かーぷのむらくんの、あいだに~。

 

のむらくんが、ど~ぞ!だもんね~なかよしさぁ~!

 

 

 

 

ないすげ~む!

 

はいたっち~このてばにのこるかんしょく、いまもこれで、る~び~のめるね~でへへ。

 

 

 

 

 

はいっ!おりかえし~。

 

 

 

 

べんちにのこる~うらかたさんとも~。

 

 

 

しょうりのはいたっち~みんなえみふる~!

 

ふだんから、やりなれてるから、いわかんなし、まよいもなし!

 

みんな、なかまだもんね!

 

 

 

 

 

あいてち~む、おらんだのみんなとも~。

 

 

 

 

おらんだ、つよいぞ。

 

ここ(ばれんてぃん)も、おらんだだいひょうだったよね、ぜんかい。

 

らいねん、けっこうやりよるぞ~!

 

 

 

 

 

さぁ~ひ~ろ~のまえに、かんとくいんたびゅ~ですが、じかんのかんけいで、あす。

 

こんかいのひ~ろ~は~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににににににん。

 

かみってるおとこ~せいやくんだ~!!!

 

 

 

 

ないすばってぃんぐでした。

 

し~ずんちゅうから、きくりん、まるちゃんから、しょうかいしてもらって、おもろいやつとはおもってたけど~・・・。

 

 

 

 

そ~と~な、やつぢゃの~!

 

いんたびゅ~よかったけん。

 

ことしの、りゅうこうご、かーぷのなんかがえらばれるね~へでで。

 

 

 

 

 

いや~わかいちからに、かんしゃ。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

 

にににににににん。

 

あいごのさいごまで~なりものきせいのじかんをこえても、うたいつづけるみんなにも~かんしゃ!

 

てっぱちくん(やまだてつと)の、ち~、うめいととして、みんなの、お~きな、やま~だてつとに、なみだしちゃいました。

 

ぜったいに、てっとは、2がつやります!やらないはずはない!!

 

みんな、そのときもまた、ぜんりょくで、お~えん~よ・ろ・し・く!!

 

 

げっとすぽーつでもみよう!

 

 

とりあえず、このへんで~ば~いせんきゅ~。