ぜんこく100にんくらいの、しょうじきにいさんの、あききゃんだより、おまちのみなさん。
 
おまっとさんでした~ぱちり。
 
 


 
にん。
 
ちゃんぼつ(ぼっちゃん)よこの、さぶぐらんど~まどんなすたじあむです。
 
さぶぐらんどとは、おもえないすばらしいきゅうじょうです。
 
こっちは、おもに、ぴっちゃ~がれんしゅうするきゅうじょうです。
 
ぶるぺんきゃっちゃ~、ばなえにいさんの、なかまたち~ぱちり。
 
 



 
 
ににん。
 
てまえ~にったくん。おく~おおつかくんです。
 
3にんたいせいで、ぴっちゃ~のたましいを、うけとめます。
 
こちらのふたりにも、ねぎらいのことばを、こころのなかで~でへへ。
 
 
さっそくですが~しょうじにいさんに、さしいれがきたそうです~ぱちり。
 



 
 
にににん。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
ふつうやん!
 
それも、こうきゅうそうだし・・・。
 
だめだめ~はんぶんにいさんちょうしにのって、よけいなぱちり、さ~びすしょっとするから・・・。
 
IMG_20161108_175558050.jpg
 
こうきゅうにするなら、あるかり~へでで。
 
ぼけるなら、たんいちでんちぐらいわたさな~。。。
 
つばぶろのなかまは、ぼけてぼけてからの、ものほんをわたしてください。
 
そのかわり、しょうじきにいさんの、めいわくをかけないでね~ぺこり。
 
くづつ。