あ~こら~!どこみとんぢゃぼけ~!


そっちこそ、なんぢゃわれ~いてまうど~!






ばちばちのたたかいが~!!!





もみあうふたり~。





すたんどのおきゃくさま、きょとん。


なにやってんだ~このきゅうだんますこっとと~『100』おとこは~。って、くうきかん。


まだまだ、このふたりは、ぜんこっくになってない・・・。もっともっとべんきょうしないとね~でへへ。





そこは、がさす~うちのすたっふ~!は、きちんと、みていてくれた・・・。


ふたりかんしゃの、おてばふり~へでで。


しょうじきにいさん、らいねんは、ここ、こうしえんで、わらいとれることしよう。



なとぅやすみ~、せんたくしてみた。でも、おそうじは・・・。


まだあすもやすみだから、あすにしよう、そうしよう。


こよいは、とあるひとの、ぱとろーるさそわれてます。


たいちょうととのえるために、おやっしゅ~。