おそくなっても~た!



ぱとろーるいってませんよ~。



とりあえず~ぱちり。









にん。


こうしえんです!


とらっき~、らっき~ちゃん、き~たくんと、いっしょです。


ぜんじつの、ろんぐげ~むからの~どあらとの、はんせいちゃいに~ずからの~こうしえんで、ちょっこすくたびれてな~~い!!!


あうぇいのせんれいを、うけにきました~!!!



だけども~だっけっど~ぱちり。








ににん。


しょうりのはいたっち~inこうしえん。






うしろには、5だてんの、うぐもりくんを、したがえてぇ~!!!





あうぇ~の、このかんじ~たまんね~たまんね~っしゅ!!!





おりかえしも、みんなえみふる~!!!


とうぜん、ひ~ろ~は~ぱちり。







にににん。


うぐもりくん!


さいきん、やりよるよ。このおとこ!!!


だから、うちも、やったんねん!


ばなまいくよ~!








よ~みてみ~ばなな!!!


『そんなばなな』



だすしかないやろ~!!!


よ~わからんて~?


ほな、あっぷや~ぱちり。







ににににん。


このあと、すたっふ~!が、おいしくいただきました~!!!


ほんとは、みっくすじゅ~すにいれようとしたら、すたっふ~!たべよった。



あすは、かつおくんの、きろくを、もりあげたるしか、ないやろ~!!!



おやっしゅ。