こうはんせんしょせん、もどってきたかつおくんと~しょりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。








にん。


つ)おかえり~。

か)ただいま~。



ほっこりです~でへへ。










ひやっとしたけどね~はいたっち~!






かつおくんどこ~へでで。



きょうのひ~ろ~ぱちり。







ににん。


ないすばってり~かつお&む~ちょ!!!





ないすり~ど&ばってぃんぐ~む~ちょです。


おーるすたーおつかれちゃんでした。


きになるところぱちり。







にににん。


ひだりえるぼ~。


でっどぼーるいたそうでした。


いたみにつよいおとこですから、だいじょうぶと、しんじましょう~!めーるしときますね。


そしてないぴ~おかえり~ぱちり。








にににににん。


かつお~~~~!


かつおくんらしいぴっちんぐ~。


まいまくも~!






でたよでたよ~。



む~ちょは、わらってるよ~!


そんなまいまいく~ぱちり。






うみのひしようです。


たこ~とったど~!!!


たこは、やきゅうでは、えんぎわるいことばですが、そんなたこ、わしが~く~ちゃるわ!!!



こんしゅうまつ、つばくろうなごやどーむです。


ゆかたもってきて~!て、どあらにいわれたので、もっていきます。



みんなえみふる。