おまち~。


Wかっぷいらいの、さくらじゃぱんのしあいをみました。


ごろうまるくん、りーちまいけるがいない、そのかわりに、あたらしいせんしゅも、きになるところ。


2019ねん、Wかっぷにほんたいかいにむけ、たのしくみることができました。


すこっとらんども、ふるめんば~で、つよかった。


れいどろー、むかつくほどうまい。


ぐれいきょうだい、でかすぎ~!


すちゅあーとほっぐ、にほんにこないかな~でへへ。


あ~ついあつく。。。



れんしょうえみふる~ぱちり。







にん。


しょうりのはいたっち~みんなえみふる!


みんなでつかんだ、れんしょうだ~い!







あおいそらが、きもちいい~。







はいたっちは~ここちいい~へでで。





うらかたさんも、きもちいい~!


し~そ~げ~むをきめたおとこ~せるふぱちり。






ににん。


おおびきくんです。


ここさいきんは、1ばんばった~で、ちーむをひっぱるおとこ。


なれないでーげーむだと~ぱちり。






にににん。


ぎゃっこうかげんが。。。





なかなかうまくとれねぇ~・・・。


あきらめて~まいまいくで~こうげきだ~ぱちり。





つんつくつん。


よりも~。





こんかいの、おおびきくんが、おかしなこといってます!


これぢゃ~なんか、つばくろうがいわせてるように、みえる!?!?!?





みなさん、びっき~は、じぶんのいしで、はつげんしてますよ~!


でも、きらいぢゃないです、むしろ、のっかりたいくらいでした。


くわしくは~どっかでさがしてにゃん。



あすもでーげーむです。


3れんしょうでしめましょう~!


ねっちゅうしょうにちゅうい。


ちなみにしあいまえ、ちーむのみんながやさしかった~。


たまには、あんなきづかいができるのね~でへへのへ。