まずは、まえけん!



あんた、ごいす~!ぢゃけんの~!!



めぢゃ~で、はつものづくし~!ぶち、かっこよかったよ~!



ほーむらんまで!これからも、きたいしとるけん。





そしてもうひとつ~・・・。





けいぞうくんのけが。


いろいろいけんはありますがそこは、ぷろのみなさんにおまかせして。。。


おおけがの、け~ぞ~くんがしんぱいです。


お~ぷんせんですこしはなして、げんきそう、ちょうしもよさそうだっただけに・・・。


はやくなおして、もどってきてね!たふまんでも、おくろっかな~でへへ。


にほんいちの、りべんじしたいから、はやくもどってきてね。



ひらたくんも、ぱいしんだな・・・。