おは。



いや~きょうは、おふなのだ!



10:30に、かってにめがさめた。



やくるとのんで、あおじるのんだ。



さぁ~なにしよう。



そうじはまちがいなくですが、せっかくのやすみに???



でも、きょうしなくていつするの~?さぁ~でへへ。



きょうは、うるうび。29にち。おまけみたいなのかな?



おきなわいってるあいだの、てれびも、めっちゃたまってるしな。



そしてこちらも~おきなわのおもひでへん~ぱちり。










にん。


うらそえでの、おーぷんせんちゅう、せんしゅのなまいんたびゅ~してました。


しれ~っと、ふれ~むい~~~~~~ん!!!


せんしゅは、しんじんの、はらくんだったので~ぱちり。







ににん。


『はらくんに3000てん』って、やってみましたが、つたわらなかった・・・・・。


まだまだ、おーぷんせんです。じょじょに、つばくろうも、ちょうしあげていきます~へでで。


さいごは、がっちりと~ぱちり。







にににん。


はらじゅりくんです。


ぜひとも、せんぱつろーてーしょんに、くいこんでもらいたいです。


いつかは『はらくんに、ぜんぶ!』と、しんらいされる、えーすになってね!!!うっしっし~。


4ねんに1どの、うるうび、まんきつしよ~っと。